2/20(日)
出来事→バレンタインはライバルとの勝負日
特記→裸リボンで男はイチコロです!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「看板娘が変わったら驚かれますよ!?
●「プレゼント」:『新TOPイラスト』(慶徳様) ->
新しいTOP絵いただきました。綾香君じゃなく、清香君!?
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」:商品販売情報更新しました♪



ももこさん潔く今年も彦にゃんに負けてください(笑)

どうも、先日は聖バレンタインなるイベントがあったんですよ? 光一です。
とりあえず言える事はですよ……………………







お、お、女の子は……じ、じ、自分自身を

ボ、ボクにプレゼントすれば良いと思うんだなあ!!

という事だけを全国の女性諸氏に説いておきたいと思います(`・ω・´)
効果絶大だから、本当に効果絶大だから(`・ω・´)
裸リボンで自分をプレゼントすると、男はイチコロですよ?





ところで、バレンタインといえば、いえ……私は気にしてもいないのだけど、
今年の話の前に、昨年までの勝負を振り返りましょうか?

私をライバル視しているアレとの、今年の勝負結果は?










-------------------2009年2月の勝負-------------------







光一「もう、みんなのバカバカ!!」






人外である『ひこにゃん』ごときですら、

100個以上も貰っているんですよ!!






当日、プレゼントがこなかったのですよ。

光一さんは、非常におかしいと感じているところですよ?

186個(人外の兜ネコ) VS 0個(好青年光一)





-------------------2010年2月の勝負-------------------







ひこにゃん、昨年(186個)を上回る224個のチョコ!







今年も……ひこにゃんごときに負けた!

224個(兜メタボネコ) VS 10個(好青年光一)







2010年時、人外の分際で勝ち誇った顔してましたね!

いつか彦根に乗り込み、ヤツの首級を上げようと思います。





さて、そんなわけで……2011年2月14日ですよ。今年はですね……







私はバレンタインの早朝に9個のチョコを貰いましたよ!!

…………全部女性社員の義理チョコにょ(・ω・)……ギリギリ







『ひこにゃん、貰ったチョコが昨年より29個減』

今年は去年より貰ったチョコ減ったんだってー、ぷぷー。

しかも中にはこんな手紙も添えてあったそうですよ。







「チョコ食べて、メタボ体形を維持して♪(笑)」

ぷぷー、ひこにゃんメタボですよ、メタボ!

だからこそ、ひこにゃんはバレンタインに関し、こんな事を言っているはずなのですよ。












ひこにゃん「ボクはメタボだから、チョコなんて迷惑なんだ。

       今年は日本どころか、ドイツからも贈ってきた。

       はなはだしい迷惑なんだ!!

実はひこにゃん、バレンタインチョコを贈る人の真意に気づいていると思うのです。







ひこにゃん「分かってるんだ! メタボを促進して、

       ボクを病気にしたいんだな?

       それだけ女性に嫌われているんだ

早くそう表明して、健康診断で引っかかって、引退すれば良いのです♪





しかも私の場合はひこにゃんと違い、嫁からという本命チョコがある!
愛情たっぷりで、ひこにゃんの有象無象チョコの数千倍の価値ですよ♪

ひこにゃん…………貴様はもらえまい? そういうチョコ♪

だから、ボクは勝利を確信し……そしてバレンタイン当日…………












光一「あ…………日付変わった…………」

深夜残業で、帰宅時とうにバレンタイン終わってましたOTZ







光一「ただいまー…………」

大雪の中、ヘトヘトになって午前2時近くに部屋に戻ってみたら…………







嫁さん「あ、岡山の人から何か届いてたよ?」







ももこさんからのバレンタインプレゼント!

うわぁぉ! 岡山からはるばる茨城まで。
バレンタイン当日に届くようにするはからい……なんてすばらしい!! 愛だよ、愛!
もうお会いしてから3ヶ月も経つのかと思うと、早いものですよー。







光一『バレンタインに合わせて贈ってくださり、

   ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ』

後日、ももこさん携帯へ喜びのメールを送信しました♪
そうしたら、まもなく返事が返ってきまして…………







ももこさん「お菓子へのお返しはお気遣いなくです。

     バレンタインチョコじゃないしな

……………………( ゚д゚)ホアッ!?

ところで"おかし"への"おかえし"って……ギャグなのでしょうか(・ω・)?
さらにその続きには、こう書かれていました。







ももこさん「潔く今年も彦にゃんに負けてください(笑)

……………………( ゚д゚)ヒコ……ニャン……





いやいやいやいや!! 負けるわけがない!

そもそも、負けた事は無いんです!!

ひこにゃんはチョコでメタボを促進され、早死にへ追い込まれているんですから。
そして、ヤツは誰とも知れぬ有象無象からのチョコしかもらえない。
そんなヤツと違ってボクには……………………







光一「いやー、バレンタインの内に帰宅できなかったね」

嫁から貰える本命チョコがあるからね♪

帰宅が遅くて食べるのが深夜になっちゃったけどね(汗)







嫁「あ、バレンタイン買ってないんだ♪

……………………( ゚д゚)












カブトネコ「…………ププ、光一さん、あ〜わ〜れ〜♪

      1個分ける? ボクのメタボ回避のためにね」

いや、違う!! 違〜う!!







ボクはひこにゃんごときに、負けてなどない!

ヤツはメタボ体系を促進されて、巧妙に成人病に追い込まれている、
哀れで卑しい畜生にすぎないのですよ!?

だから、私はあの偽猫野郎に勝っているのです!!

カブトネコ野郎(メタボ) VS 光一(非メタボ) = ボクの勝ち!!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
彦にゃん、ヤツは絶対に本命チョコなんて貰えませんよ? だから、ボクは勝ったんだ!

▼今日の一言▼
義理……是勝本命不可能也(これほんめいにかつのはふかのうなり)


日記ランキングに投票する

2011年2月の過去ログへ

2/13へ戻る     今月の過去ログへ     2/24へ進む

TOPへ戻る