2/13(日)
出来事→ミニスカウェイトレスがいるレストラン
特記→ボクの心のトラウマ

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「トラウマ……色々ありますけどぉ……
●「プレゼント」:『星の重力』(白髭狂信者様) ->
巨乳の女性は重力に負けないで欲しい……
        :『鳴島姉妹お題イラスト』(白髭様、ももこ様、慶徳様) -> 清香君が怖いのですが…………w
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」:新シリーズ『うさぎ豆腐』販売されました!



光一「あのミニスカウェイトレス、まだいる!?

どうも、明日はコチョコチョするものをくれよ!って日らしいですよ、光一です。
前回更新時の話ですが…………







嫁「今日バイト先のスーパーにね、

  裸にしか見えない女性客が来たの♪

嫁の衝撃的な仕事報告に対して、以下のような反響を寄せていただきました。







ラフロイグ「えぇい!! 写メのアップはまだかぁぁぁ!!」

うにまる「写メが公開される日を心待ちにしている」

以介「くそぅ、いいなぁそのスーパー!」

影をつむぐ者「当然共有してくださるんですよね?」







やはり皆さんも、漢であるという事か!

思いを共有し、こんなに嬉しい事は無い!!







裸エプロン/下半身裸にしか見えない女性客。

そんな方がスーパーに来店……私が店員なら作業の手を止めて視姦ですよ!
とにかくにも、まずはその写真を見たい。そして……会いたい!!
アナタ方と私の熱意を持って嫁を動かしてみました。







光一「とにかく、その女性客の写メを撮ってこい!」

私だけでは無い。多くの人が、今まさにその写メを待っているんだ!!







嫁「あー、あれから店に来てないんだ、その人。

  それに、勤務中は携帯いじれないし」

…………もう、人生の全てが終わった……OTZ
と、今回の『裸エプロンにしか見えない女性客』などそうですが……
女性のキワドイ格好に、ドキ☆ドキする事ってあるじゃないですか♪







外食時には、ウェイトレスという素敵存在いますよね?

この素敵な存在が、さらにですね…………







若くて可愛くてスタイル良くて、ミニスカのウェイトレスだったら?

ボク、毎週通ってしまうと思うのですよ!!

ちなみに、2005年5/28に日記で書いているんですけど…………







「いらっしゃいませ〜♪」

ホットパンツに前掛けのウェイトレスがいたので、

見事に裸エプロンに見えた素敵な若い女性だったので、

うん! そういう理由で毎週通った店ありましたけどね!

だからこそ、ウェイトレスの存在って大きいわけです。
そうした中で、私に最大のインパクトを残したレストランがあります。
初めてその店に行ったのは2002年の事でした。





「いらっしゃいませ〜♪」

店に入ると、黄色い声が迎えてくれます。見ると、奥からやってくるのは…………












まさに、ミニスカウェイトレス!!

足は大胆に露出し、首元も大きく開けた……まさに魅惑のコスチューム!







ボクの期待と興奮はMAXでした!!

そのウェイトレスが店の奥からこちらへやってきて…………





やってきて……………………












おぁ〜〜〜〜……………………

そこにいたのはですね? ミニスカはミニスカウェイトレスですがね?












ミニスカ熟女ウェイトレスでした……OTZ

未だにあれ程のトラウマを残したウェイトレスはいない……







やった、ミニスカウェイトレスの店じゃん♪

期待値MAXで入った店で……接近してきたウェイトレスは……







まさに……まさに熟女!!

何故に熟女がミニスカで露出度一杯のコスチュームなのか……
この天国に行ってから地獄に落とされた気分。
あの急転直下の展開は、ピュアな私の心に大きな傷を残したのでした。
昨年、その店の近くに引っ越してきたので数年ぶりに店の前を通ったのですが……





お店……この不況にも関わらず、今も営業していました。












光一「あのミニスカウェイトレス、まだいる!?

よみがえる……あの……トラウマとも言うべき光景が脳裡によみがえる……







更に年齢を重ねた、ミニスカ熟女ウェイトレスご健在?

あれから数年の歳月……それを考えると……

ミニスカ熟女ウェイトレスはどこまで進化したのでしょうか?

恐ろしくて店に入れない私は……チキンなのでしょうか?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
▼キリ番ゲット……ももこさんより報告いただきました! 本館・携帯日記同時報告♪
▼こんなとこで言う事ではないのですが、思うところありで……追記をしました。
やはりね……年相応の格好があると思うのですよ……うん。いや、ホントですよ!

▼今日の一言▼
衣装……是応考慮年齢(これまさにねんれいをこうりょすべし)


日記ランキングに投票する

2011年2月の過去ログへ

2/7へ戻る     今月の過去ログへ     2/20へ進む

TOPへ戻る