7/3(火)
出来事→4げた電車区オフ会レポートその3
特記→人妻に誘惑され迫られた時の男の正しい反応

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「そんなに興奮する出来事だったんですかぁ?
●「茨城県の飲食店紹介」追跡調査記事を追加♪
●「自作小説・2次作品・詩」更新(
リニューアル。PDF版でも閲覧可能にしました。作品鋭意作成中
  →『おかえりなさい』:
数年ぶりに、恋愛物の小説を書き始めました。2話まで公開しました♪
●「全国姉萌え同盟」「全国ポニーテール萌え同盟」テキスト寄稿してもらいました♪

◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



ユカリンさん「光一さんのだったら、ずっとこのままで……

        一生そうしたい位、好き!!

↑ボクが人妻に言い寄られた、オフ会最大のハイライトの図↑

人妻に好きって言われて、大興奮でした(*゚∀゚)=3

というわけで、今回も……記念すべき700回目に続いて半ば猥談です、光一です。

(→前半オフレポ、6/18:『女性の○○を○○したいです!』参照
(→中盤オフレポ、6/25:『ホテルじゃないとHが本気で……』参照

とりあえず、5時間程のオフ会……他の参加者3名の個性があふれていました。







4様ゲッターさん:自他公認の変態。2次元>>>>3次元の女体

ユカリンさん:ロングヘアーが綺麗。外見は美女、中身アレな人

みやこじさん:がっしりした肉体なのに、何でBL好きじゃないの?

最も長引いた話題は、中盤戦オフレポに書いたこの話題でした。





 VS 

ユカリンさん:男女のエッチは気持ち良いの! しなさい!

4様:嫌だお! 2次元の娘の方が気持ち良いお!

若い美女が、眼前の男性に3次元でのエッチを推奨するという……
すっごいカオス空間が70%と言って過言ではなかったです。







ユカリンさん「いい加減分かりなよ! 生のセックスは……

        ホントに気持ち良いの! すっごいの!!

こう叫ぶ、本当に美人のユカリンさん。だって、私好みだよ、この人。
多分街頭インタビューで、彼女がこう言ったら、男性は9割以上こう応えるよ。

なら、君とHしたい!! ユカリンさーん! (*>д<人・ω<*)





そんな彼女に対して、言われた4様ゲッターさん……なんて言ったと思いますか?












4様「あり得ないお! 絶対あり得ないお!

   生身のセックスなんかより、2次元の女の子だお。

   それに…………PCのモニターを見ながら……」

彼は自信を持ってこう答えましたね。







4様「オナホで十分気持ちよくなれるお!

ぶふぅぅぅぅぅぅ;:゙;`;・(゚ε゚ )





 VS 

ユカリンさん「セックスの方が気持ち良い!

4様「2次元の娘を思って、オナホの方が気持ちいいお!

君らは何時までその話題で持ちきりなんだ;:゙;`;・(゚ε゚ )

ちなみに、ユカリンさんの外見的特徴としては、
さらさらの黒髪ロングヘアー、肌がきれいな美女です(しかも20歳代ですよ)





その彼女、オフ会にどのような格好で来ていたと思いますか?










※実際はここまで極端ではないよ

ホットパンツだったんですよ(*゚∀゚)=3

しかも、生足すっごい綺麗、透き通るような肌!

私は彼ら3人の猥談を、ずっと黙って聞いておりましたが……その5時間余り……







光一「……………………」







斜め前方、ユカリンさんが足組みしている……







光一(生足……食い込むパンツ……ふふふふ)

まあ、ユカリンさんの対角線上にいた私はおかげで、

ずっと視姦という至福に預かっておりました。

そうして、オフ会後半に差し掛かり、ユカリンさんがこんな話を始めました。







ユカリンさん「あ、そうだそうだ。私さあ、

        すっごい好きなの、男のニオイが!

        くんくんさせて、ニオイかがせて!

ユカリンさんが突如、我々の首筋に顔をつけるようにして、

男性3人のニオイをクンクンかいてきました!

そうしたら、当然ですが……………………







光一「じゃあ、ユカリンさんのニオイはどう?

   か、かがせて貰って、い、いいかな?」

ニオイをかがれた、我々男性陣もユカリンさんのニオイを嗅ぐ権利がある!







ユカリンさん「…………いいよ。

        私のニオイ、嗅がせてあげる♪」


こうしてユカリンさんは次から次へと…………







男達に、自らの髪や首筋へ顔をつけられる事態に!!

周囲にはこう見えています。間違いなく…………

若い美女を男達が取り囲んで、顔を近づけている( ゚д゚ )







光一(すっごい、いい……ニオイ!! やべえ、たまらねえ)

香水とかじゃなくて、マジで身体が良い匂いなんです、ユカリンさん。
髪は触ればサラサラだし、肌は綺麗だし、ニオイはたまらないし…………
だって、それが証拠に男性陣3名、全員興奮しながら…………







ハアハアハアハアと彼女の首筋に群がってましたし……







みやこじさん「オレ、ユカリンさんのニオイ嗅いでて

        ガチで勃起してきたんですけど、

        どうしたらいいんですか?

みやこじさんに至っては、そんな発言しちゃう始末だし……というか、

その女性本人に聞いて、君はどうする気だい( ゚д゚ )?







ユカリンさん「ふふ、そう? 嬉しいな♪」

ちょ…………待っっ…………(゚Д゚;)

この人……魔性の女か!? くそ、私と彼女……どうして既婚者同士なの!?







4様「ちなみにユカリンさんは、

  ボク達のニオイ嗅いでどうだったお?」

そうそう。ユカリンさんは我々男性陣のニオイをどう思ったの?







ユカリンさん「一番良いニオイだったのは、光一さん。

        甘くてすっごく良いニオイなの♪

        ずっとニオイ嗅いでいたくなったなあ♪」

…………………………







光一「ま、マジですか!? わ、私のニオイが!」

この美女に……私のニオイが最高って言われたんですよ。
これ、興奮する以外の要素無いでしょ……そしたら、こう言われましたよ。







ユカリンさん「光一さんのだったら、ずっとこのままで……

        一生そうしたい位、好き!!

ちょっ………どうしたら、良いの、私、ねえ(*゚∀゚)=3







光一「私が好きなら、幾らでもどうぞ!

   幾らでも嗅がせてあげます!!」

それまで場の猥談を傍観していただけの私ですが、
こればかりは男として大興奮の極みです。







ユカリンさん「光一さんの奥さんが…………

        羨ましいな、私。だって…………

        このニオイを毎晩嗅げるなんて…………

        私なら光一さんと離れられない!

↑人妻に言い寄られる、既婚者男性の図

えっ………本当にどうしたら、良いの、私(*゚∀゚)=3







ユカリンさん「それに光一さんって、

        手がすっごい綺麗だなあ…………」

すっごいしきりに、私を誉め続ける眼前の美女…………

どうしてボク達は10年前に出会えなかったんだ(ノД`)・゚・

互いに既婚では何もしようがない(((p(≧□≦)q)))・°°・。

これが私のオフ会の際の、最大のハイライトでした!!







全国のうら若い女性のみなさん、朗報です!!!

私のニオイが素敵な事が、女性の手で立証されたので、

いつでも私としてはカモーンですよ!!







その後、みんなで仲良く記念撮影♪ こうして解散とあいなりました。
みやこじさんとは途中まで帰りが一緒だったので、色々話しながら別れました。

楽しい5時間半を、参加したみなさん、ありがとうございました♪
それを主催した4様ゲッターさん、機会を作ってくれて本当に感謝です。
それと、書いていて楽しいオフレポ3回分、ありがとうございました!





▼受信(yukiさん、六神合体さん):(受信メール内容全文への返信もあります)
今回で久々の壮絶オフレポが完結しました。ここまで壮絶な3回戦になるとは……
▼参加していた3人は良い人達でしたよ。ボクのオフレポで誤解しないよう注意です。
最近、小説執筆熱が再発しています。これ以降新作を出していくので、よろしくです♪

▼今日の一言▼
人妻……是不出来持帰(これもちかえりができず)


日記ランキングに投票する

2012年7月の過去ログへ

6/25へ戻る     今月の過去ログへ     7/11へ進む

TOPへ戻る