6/18(月)
出来事→4げた電車区オフ会レポートその1
特記→女性の○○を○○したいです!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「類は友を呼ぶんじゃないですかぁ?
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗3軒追加(紹介店舗総数313軒に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢102名になりました♪
◎『リンク』:(相互)「本気が生きる基本」(みやこじ様) ->
オフ会で御一緒。理系で院生の方。好青年!
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



4様「女性のおしっこ、ホント飲みたい!

どうも、先日リアルで面識の無い人たちとのオフ会をしてきました、光一です。
そんなわけで、オフレポをしてみたいと思うわけです。

オフ会の場所ですが…………







アキバでふよぉ、ぶひぃぃぃ!

開催場所はアキバでしたが…………

集まったのはこういう人達ではありません!

だって、参加者4人の内1名が







好青年たる私、光一なんだから(`・ω・´)

集まる面々が汗まみれでバンダナ巻いてブヒブヒ言う? あり得ませんな。

さて……オフ会は秋葉原駅に午後5時集合。
好青年であるボクですからね。当然の事ながら……












光一「やっべー、電車間に合わない!!

集合時刻に間に合うギリギリの電車をきっちり逃がしました。もち遅刻!

だって……4度寝しちゃったんだもん仕方ないね(`・ω・´)

ももこさんに会いに行った『岡山オフ会』を思い出しましたよボクは。







光一「大丈夫。社会人であるボクは知っている!

   失敗は早め早めに連絡するのだ(`・ω・´)」

そう、遅刻をする時は事前連絡。
この時点でまだ午後3時前です。2時間以上の余裕がある。
遅刻する旨を連絡すれば大丈夫でしょう。







光一「…………………」

うん……そう、早めに連絡しなくちゃ…………
でも、ボク……気がついちゃったのね…………







光一「ねえ! 無いよ!!

   オフ会主催者の連絡先!!」

携帯のどこにもオフ会参加者の連絡先ナッシング!

何故? 何故? ボク、ハブられた? 教えてもらわなかったの?
思い出せ、思い出すんだ光一。これでは…………
遅刻するどころか……どこに集まるかも分からず…………
ボクは東京という都会の人がゴミのようだの中にボッチ状態。゚(゚´Д`゚)゚。







光一「思い出せ、思い出すんだ光一…………

   連絡先、集合場所を教えてもらっていない?」

まさか、オフ会に誘われてそんなイジメを受難するわけがない!

そして、聡明なボクは思い出しましたね(`・ω・´)!







教えてもらった集合場所・連絡先……

全部自宅PCのメールフォルダ内だ……

一切、携帯に転送してなかった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

↑ちなみに現時点の光一<<電車にて東京方面へ向かっている途中(ノД`)・゚・>>
しかし、ボクは聡明でした。とある携帯番号にかけて、こう指示しましたね。







光一「あ、もしもし。私だけど。

   私宛の最後のメールにある連絡先、

   それを私の携帯に転送してくれたまえ」

この指示に応えて、オフ会集合場所・連絡先が携帯に転送され、
オフ会主催者へ連絡し、事なきを得ました。

何でビジネスマン的な言い方をしたかって?

だって電車の中で私の真向かいにはですよ…………







ミニスカハアハアJKが座ってたんですよ!

彼女たちに対してカッコつけたい以前にね…………







光一「あ、オフ会の連絡先転送してくれない。

   そうそう、アキバ集合ってあるヤツでブヒー」

って言ったら…………どうよ!!
前に座っていた女子高生たち……ミニスカハアハアなJK達に!







JK1「ねえねえ、あのオッサン……オタクくさくない?」

JK2「ねー、超キモイんですけどみたいなー」

って陰口言われるの確実でしょ!!

ビジネスマン風に言ってればですよ…………







JK1「あのお兄さんイケイケじゃない?」

JK2「指示の仕方、超カッコいいんですけどぉー

   むしろデートして欲しい的な〜」

ね、絶対こう言われるでしょ?
ちなみに、私が電話でオフ会メールを転送するよう頼んだ相手は……







嫁「昼間の電話の変な話し方なんだったの?」

まあ、嫁だったんですけど。帰ってから詰問されたんですけど。
それはともあれ、30分の遅刻をしながらもオフ会集合場所に着く事ができました。
10数年ぶりの秋葉原駅の変わりように、ボクは驚きましたね。





【オフ会参加者】:最初の印象
4様ゲッターさん:初見、初見では、初見では紳士に見えました。ブログではド変態なのに
ユカリンさん:ボク好みの女性でした。長い黒髪、生足(;゚∀゚)=3グヒヒィィハアハア
みやこじさん:ボクの後輩M君と見間違えた。だからBLに関心があると思いました

これら参加者の中で、主催者の4様ゲッターさんは…………







4様「3次元の女には興味ありません!

  2次元、ツルペタ、それだけが全てです!

  3次元と付き合うリア充は滅べと思う!」

というような事をブログ上で書かれており、ボクはそう信じていました。
つまり………………ボクの中での4様っていうのは、







T君「女性は6歳までだよね?

  ストライクゾーン、落とす基準っての?」

っていう、私の大学時代の旧友T君と同じ部類の人間だと思っていたのに……
(※2012年5/11:『来いやア●ネス!!』参照)





まったく……この方ったら、あり得ない行動を自然体でとっていたんですよ!!







ユカリンさんと愛合傘なんてしてやがったのです( ;゚皿゚)!

3次元の女性と一緒の傘に入ってやがりましたのです!







みやこじさん「4様、めっちゃリア充じゃないですか!

        3次元の女性と愛合傘ですよ!」

4様ゲッターさんは、2次元にしか興味が無い!

という我々の期待と幻想を裏切った彼を批判しながら、飲み会となったのでした。







ちなみに飲み始めたのは午後6時頃からだったのですが…………







みやこじさん「おしっこ飲むって本当ですか?

ぶふぅぅぅぅぅぅ;:゙;`;・(゚ε゚ )

もちろんボクに向けられた質問じゃないです。ボクがするわけないでしょう!
聞かれた4様ゲッターさんはこう答えましたね。







4様「うん。自分のおしっこ飲んだ事あるよ

ぶふぅぅぅぅぅぅ;:゙;`;・(゚ε゚ )

さらにその後の話の流れでこういう展開も来ましたね。







4様「女性のおしっこ、ホント飲みたい!

   プールなんておしっこまみれでしょ? 最高!」

ぶふぅぅぅぅぅぅ;:゙;`;・(゚ε゚ )

という、うん……彼はブログでも確かに似たような事を言っていた

これ、飲み始めて10分少々。酔い始める前の話だから。

つまり、シラフで言える彼は(変態)紳士の鏡( ゚д゚)

念のために言うと、ここ……普通の飲み屋。色モノのお店じゃありません。
それだけで留まりません。彼の言動の全ては記憶していませんが……

というか、書いたらこのサイトが閉鎖に追い込まれそう……







4様「ボクは部屋を真っ暗にして

  全裸でローションも使ってエロゲでヌキます。

  風呂場にオナホを置きっぱなしにして、

  祖母に発見された事もあります!」

などの会話が次々と…………ヤベエ、この人、真正だよ!

なんせこのオフ会の場には…………







ユカリンさん「……………………」

ユカリンさんっていう、綺麗で清楚な感じの女性(;゚∀゚)=3がいたのですよ!

どう考えてもセクハラです!!

ユカリンさん……こんな会話を延々聞いていて、どう反応するのかドキドキしていたら…







ユカリンさん「Mだからさ私、エッチの時、

        濡れてない状態で挿れて貰うのOKだなー♪

        キツイのたまらない的な♪」

って、言動がこの方…………

見かけと逆でオッサンなんですがΣ(゚д゚;)

その後、ユカリンさんの「ナース服コスプレ画像」見たのですが…







ユカリンさん「亀甲縛りされた画像もあるよ♪」

亀甲縛りって通常の生活に出てくるものでしたっけ?

というか、亀甲縛りってどういうシチュで撮影するの!?

やっぱり、亀甲縛りの画像って裸ですか?

だとしたら、もうボクはとてつもなく見たい!!

そうした類の、ユカリンさんに色々したい事を言うと……







ユカリンさん「1000円いただきまーす♪」

くっ、ボクが億万長者なら…………そう、ゆかりんさんに

札束をピチンピチンして頼んでみるのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、みやこじさんはと言えばですね…………







みやこじさん「つるぺたが好きって4様言いますけど、

        巨乳の方がよくありません?」

その内、おっぱい談義がこうして始りまして、
まあ、ボクも巨乳が好きというか……巨乳って素敵じゃないですか。

巨乳には夢と希望と絶技が詰まってるんだよ(;゚∀゚)=3







4様「巨乳なんて邪道ですよ! 悪魔に相違ありません。

  あんなの何が良いんですか!

  巨乳なんて絶滅すれば良い!!」

信じがたい。巨乳ならオッパイで色々してもらえるのに!







ゆかりんさん「そうだそうだー!!

        胸が重くて肩が凝る? ふざけんなー!」

つるぺたに同意していたゆかりんさん。その対角線に座っていたボクは…………

ゆかりんさんの胸、ボクはちゃんと観察しハアハア(;゚∀゚)=3

こんな会話が延々と(書けないほど卑猥な言葉の連続で)続いていましたが、
冷静な好青年。つまりは一般人であるボクは傍観しながら見て、気づいていました。







隣りに座る客々がいずれも引きまくったオーラを出すのを





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
オフレポ、もう1回続きます。次回はドラクエプレイ日記かオフレポか……どうしようかな。
▼ボクの記憶、少しは間違えているかもですが……多分、大体合ってるはずです。
▼参加者のみなさん……怒らないでね(汗)
次回更新で、当サイト700回目更新になります。だからって何でもないんだよρ(・ω・、)

▼今日の一言▼
オフ会……是不感初対面(これしょたいめんとかんじず)


日記ランキングに投票する

2012年6月の過去ログへ

6/8へ戻る     今月の過去ログへ     6/25へ進む

TOPへ戻る