11/15(月)
出来事→職場の人、ほとんど腐女子なんです!
特記→学園祭での後輩の告白

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「20〜30代の乙女は非常にビンカンなんです!
●「プレゼント」:『ネコミミ28歳ウェイトレスってどうでしょう?』(慶徳さん作)







M君「職場の人、ほとんど腐女子なんです





どうも、前回更新金曜日、週2回更新を行ったのは5年ぶりです。光一です。
週1から週1.5回更新ペースにするよう、ちょっと努力中です。
プレゼント、貰った内の片方アップ。もう片方は次回までお待ちを♪





この土日。出身大学の学園祭があり、OBの飲み会へ、嫁同伴で行ってきました。
私達が飲み屋に到着直後、現役女子大生(4年)に言われたのが……












Tさん「光一さん。サイト拝見しています♪

    30歳の誕生日、おめでとうございます♪」





突然、会った記憶のない女子大生から告白

ボク、動揺を隠しきれませんでしたね。
やっばい……こんな可愛い娘さんなのに、ホント僕の記憶に残っていない。
大学生の頃に出会っていたら、一発でフォーリンラブでしょ…………
彼女が1年生の時に私、一度お会いした事があるそうなんですが……

ところで、このサイト……どこで知ったの!?












O君「光一さん!!

   三十路、おめでとうございます!!」





……………………












光一「三十路三十路言うんじゃねえ―!

O君「アッーーーー!!」

私がギリギリ知っている世代のO君の首はしっかりシメておきました。
現役女子大生に言われるならまだしも、同じOBには例え後輩でも言われたくないわ。

裏返せば、女子からの言葉攻めだったら何でも嬉しい♪

そうしたところ……………………












Mさん「オレも今年三十路になったんじゃー!」

Sさん「三十路を越えたオレへのあてつけかー!」

次々に三十路世代のOBが彼の首をシメにかかったので、
やはり……三十路って特別な世界なんだなと実感した次第でした。

さて、OBイコール社会人でありまして、
色んな職業の話なども聞けるわけです。中でも一番印象的なのが……












M君「職場の人、ほとんど腐女子なんです

某出版・グッズ販売会社勤務のM君の仕事話でありました。
ちなみに、2年前に会った時のレポートは以下3回分
(2010年8/30:東京ではメイドさんがカレーを!
(2010年9/16:日常世界崩壊フラグ
(2010年9/24:ラーメン屋にブルセラの香り!





彼の部署構成は約30名程度……その内、男性社員はたったの4人。

ほとんど若い女性社員だらけの、ハッピー職場ライフ!

そんな彼の配属部署。仕事内容とは…………












ボーイズなLOVEを携帯発信するお仕事♪

そんなわけで、社員の大半が若い女性…………そして、












M君「男4人しかいないので、彼女らに……」







男性社員全員、カップリングで妄想されているんですよ……

ちなみに、M君は総攻めらしいです。私はヘタレ攻めだと思っていました。残念です。
説明はいらないと思いますが、BL(ボーイズラブ)とは…………

男性同士の耽美なめくるめく蜜の世界の事ですよ。





なお、20代の男性社員は彼だけで、他の男性社員はと言うと……
40代、50代そして…………………………………………












御歳63歳の部長さんだそうです(BL担当)

M君……毎度の会議は笑いをこらえながら出席しているそうです。なぜなら……












M君「だって、笑わずにいられないじゃないですか!」












女性社員1「帯のタイトルは『したたる蜜の●●』とか

       そういうのはどうでしょうか!!」

私的には20〜30代のうら若き乙女が…………







職場全体でボーイズラブを真剣に語り合っているだけでも、

十分濃密で、ハッピーに満たされた空間と思いますが……

BLコミックの帯タイトルなどを真剣に討議する会議において……












部長「よし!! 今回の帯は……

    『お前素敵な趣味してるな!』

   これでイクんだ!!!! これはイクぞー!」

60代初老のオジサンがBLの帯を真剣に討議する様、

M君、笑いをこらえずにはいられないそうです。
ちなみに、『お前素敵な趣味してるな!』は、M君ベストヒットの帯だったそうな。












M君「女性社員はともかく、60代初老のオジサンが、

   『したたる蜜』とか『お前素敵な趣味してるな?』……

   BLの帯、連呼しまくっているんですよ!

確かに、私……自分の親父が職場でそんな事していたら……
かなり複雑な気分で、笑い転げて複雑骨折しているかもしれない。
そもそも……60を超えたオジサンが…………























部長「これ、攻め受けはどう考える?

   社長のヘタレ攻めではどうだ? 意外性あるだろ?」







女性社員1「意外性はあるかもしれませんが、

       絶対秘書からの誘い受けなんです!」

とかなんとか…………自分の娘より明らかに年下の女性社員と、
めくるめく蜜なBOYS LOVEを語っているかと思うと……

この職場ブログにしたら……絶対オタリーマンよりウケるよ





M君のネタはあまりにも量が多すぎかつ過激なので、
多分、M君職場話だけで……5〜6回は更新できる。
素敵な職場ライフを満喫しているM君を、ボクのサイトで弄ってあげ隊。
だって普通ないでしょ……………………












女性社員2「ハアハア…………Mさんと部長……」










 × 

    M君(20代) × 部長(63歳)












女性社員2「Mさんの強気攻め……ハアハア……」





社員の大半(女子)が男性社員をオカズにする職場!!

こんな職場にいたら、ワタクシ。サイトの更新意欲モリモリ上がりますよ。
M君、ブログ、始めた方が絶対良いよ。うん!!!!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
M君職場ネタ、年内に後数回書きます。だって、私の事より楽しいんだもん♪
▼でも、腐女子の方って、大抵すごく仕事ができるんですよ。何故だろ? えねるぎー?

▼今日の一言▼
理想郷……是職場無事隠欲望也(これよくぼうをかくすことなきしょくばなり)


日記ランキングに投票する

2010年11月の過去ログへ

11/12へ戻る     今月の過去ログへ     11/19へ進む

TOPへ戻る