1/25(土)
出来事→艦これ「霧の艦隊イベント」プレイその2
特記→お気に入り艦娘の基準は?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「男はこんなのばかりだから…………
●「コミック紹介」更新:『大家さんは思春期!』を追加♪

●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(
紹介店舗総数366軒に♪
○「リンク」:(新規)『すずめ親衛隊』(つるぎうお様) ->
艦これ・ガンダムなどのブログサイト♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



光一「違います。アレは彼女が……千歳が誘ったんです。

   触ったのは合意の上です」

警察「ストーカーとか痴漢は、みんなそう言うんだ」

今日も『艦これゲームプレイ日記』(4回目)です

どうも、前回更新から半月以上経ってしまいました、光一です。
前回更新から、こちらのページにサイトを移転しております。







「艦隊これくしょん」というゲームにはまっている事は、
12月初旬の更新から書き続けていますが…………
1月8日まで実施されていた『霧の艦隊イベント』は…………







敵全体をレーザーで薙ぎ払い!!

という…………

旧日本軍の艦艇を擬人化した「艦娘」が戦う設定なのに、

平成の今ですら開発されていない兵器が飛び出す

なんというか、トンデモ展開でした。んで、あまりにも報告遅れましたが…………







コンゴウ「貴様らに兵器の誇りを思い出させてやる」

とかいう、なんとも…………

服従させたくなるタイプのボスが出てきました!

こういう高飛車な態度を取られると、

そのプライドをへし折る瞬間がたまりませんよね?







タカオ「愛は……沈まない!

ツンデレ重巡が大破しながら戦うなど、
道中から大苦戦するありさまでしたが…………







夜戦で長門さんがクリティカル!!

コンゴウのプライドをへし折って服従させました!

そんなわけで……現在はイベントも終わって平常運転中。







今日は、お気に入りの艦娘を紹介したいと思います!!

ちなみに…………

私のお気に入りの基準は単純明快です(`・ω・´)!!

以下の紹介を見れば分かる。そして…………多数の男性諸氏と意見を同じく出来よう。







まずは、『千歳』(改)

最初の印象ですが…………何度見ても…………
背中になんか背負っていて、左右にトリガーを持っているせいで…………







ビアサーバーを背負ったお姉さんにしか見えない!!

どう見ても、野球場で「ビールいかがですかー?」って言っていますよね、この格好?
元は水上機母艦な彼女ですが、改造すると…………







『千歳』(改二)

今度はなんというか……変なギミックの箱を持っているせいで……







ビアサーバーのお姉さんが、マジシャンに転向?

天功マジックしちゃうの!? と思っていました。

何故、彼女を私がお気に入りかと言いましたら…………












大破したら……すっごい絵面になるんですもん!!

おっぱい、すっごい、でかい、です…………







所詮…………

私も「おっぱいに惑わされた」男だったってわけか

改造以後、彼女を性的な目で見ない自信がありません

そんな彼女を……母港でクリックしてお触りしていると…………







千歳「提督ぅ、触っていいとは、

   一言も言ってませんけど?」

はあ( ゚д゚)!?

何言ってんだ!? やむを得ないだろ!?







巨乳・誘うような視線…………

触らない方が、人間としてどうかしているだろ!?

君が誘っているからいけないんだ!!

その巨乳が私を惑わせたんだ!!












光一「違います。アレは彼女が……千歳が誘ったんです。

   触ったのは合意の上です」

警察「ストーカーとか痴漢は、みんなそう言うんだ」

ちなみに、千歳は姉妹艦がいます。千代田と言います。
こちらも元は水上機母艦で、改造すると…………







お姉さんと同じで軽空母になるんですが、やっぱり…………

手品? マジックでもするんですかね!?

変なギミックの箱を持ってくるんですが…………
彼女もお気に入りです…………だって…………












これも大破絵の「おっぱい」すげえんですよ!?

手で抱えて溢れていますからね!?

しかも下着が黒(勝負下着か)!?

やはり私は……おっぱいに惑わされた男だったってわけか












光一「あれだけデカけりゃ、視線だって行きます」

警察「見ただけか? 触ったんじゃないのか?」

他にもまだまだ多数のお気に入りがいるのですが……
最後にもう1人だけ紹介しましょう!!







鈴谷「うわっ きっもー☆」

ちょっとギャルっぽいしゃべり方の艦娘ですが…………
私、ギャル好きじゃないんです。でも、鈴谷は好き……だって…………












鈴谷「やだ……マジ恥ずかしい……

   見ないでってば!

   あぁー、もぅテンション下がるぅ」

こっちは……ハイテンションだよ!!

見た目…………全然巨乳に見えないのに、

隠れ巨乳だったなんて…………

これ一発で好きになりました(`・ω・´)

こんな巨乳に惑わされたので、何度も母港でクリック・お触りしていたら……







鈴谷「鈴谷の甲板ニーソ、

   そんなに触んないでって、もー!」

ニーソどころか、おっぱい触らせろや( ゚д゚)












警察「何で触ったんだ? 自分が何したか分かってるか?」

光一「……鈴谷のヤツ……触られるとですね…………」







鈴谷「んぉ、どうする?ナニする……?」

ナニする!?

おいおい、そんな誘われたら…………

お前が今日のディナーだろ!







光一「むしろ、相手が私を誘って……誘惑したんです」

警察「犯罪者はみんなそう言うんだよ」

魅力的な娘が多くて、毎日大変です(二次元で)





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
私の好きな基準の一つは明確になったでしょうか?

▼今日の一言▼
巨乳……是夢希望浪漫也(これゆめきぼうろまんなり)


日記ランキングに投票する

2014年1月の過去ログへ

艦これプレイ日記その3へ     ゲームプレイ日記・攻略チャートへ     艦これプレイ日記その5へ

1/6へ戻る     今月の過去ログへ     2/6へ進む

TOPへ戻る