9/23(火)
出来事→艦これ「加賀さんへ愛をこめて」(ガチャガチャ)
特記→これだけクールな美女ならば……アソコは当然!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「いや…………愛を確かめる手段がおかしいですからね?
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(紹介店舗総数375軒に♪
○「リンク」:(追加)『ねじを巻け、そして服を脱げ』(ねじまき鳥様) ->
セルフツッコミがさえるブログです♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



光一「絶対ド派手な下着を身につけている!

   だって、それがギャップ萌えだろ!?

どうも、前回更新から6週間ぶりです、光一です(滝汗)
いや、ホントすいません。だって……7月にも書いたかもしれませんが……





(某前会長のありがたいお言葉)

社会人は家畜・奴隷のように働くことが幸せである

と、どこかの大企業の前会長がおっしゃられていたけど(意訳して)
まあ、そんな状態がただひたすらに続いているだけなのです(滝汗)
そのせいで、なかなか更新時間を確保できず…………
うーん、おかしい。社会人9年目にして何故こうなっている。
さて…………今日は気を取り直して、『ゲームプレイ日記』を久方ぶりに!







『艦隊これくしょん』(通称艦これ)日記だ!

ゲームプレイ日記でも…………
艦これ日記は久しぶりじゃないか……今年の最初以来です。
というか、ゲームプレイ日記というよりも…………

先日、発見した事があるので、それのお知らせ日記というべきか。

あるキャラへの私の愛が真実のものと……

確信すべき出来事がありました(`・ω・´)!







魅力あふれる艦娘(擬人化された軍艦)

彼女達を集め・艦隊を運営強化して戦うこのゲームですが、
それぞれに個性があるので、単純に性能だけで割り切れないというか、
弱小の艦娘でも愛情をもって使う人が多いのが、
このゲームに人気がある理由の一つかなあと思っています。
……私も好きな艦娘はたくさんいますが…………

その中の一人が彼女ですかね♪












加賀「何か、相談? いいけれど」

艦隊のクールビューティーこと、加賀さんです!







戦闘でも頼りになる加賀さん

正規空母の中でも最大の艦載機数を誇る、
その制空権確保能力はハンパじゃないです。
もう、イベントなどではお世話になりっぱなし!







加賀「私の格納庫に何か御用?

   そう…んっ…大概にしてほしいものね」

母港でお触りを繰り返していると…………

ドスの効いた声で「何か御用?」

いや、たまりません、ごほうびです。もっと、いっ(以下略)

何故か他の艦娘は呼び捨てするのに、彼女には「さん」を不思議と付けてしまう……
そんなどことなく、S気のお姉さんなのではないかと勝手に思いつつ、












光一「こんなクールビューティーなんだから、

   普段のそっけない態度とかとは裏腹に、

   絶対ド派手な下着を身につけている!

   だって、それがギャップ萌えだろ!?

そう……彼女がクールビューティーであればあるほど…………

ド派手なパ、パ、パンツやブラなどをつけているのでは!

ずっと思い続けていました(遠い目)
多分、黒だと思う。絶対、黒! 私が喜ぶから!!












大破絵になっても、全然見えないじゃないかOTZ!!

大破絵でかろうじて、胸の谷間が少し見える位で…………
下袴の破けた部分から見えているのは、上袴だし…………
あまり服が破けてくれない、困ったもんだね加賀さん。







光一「これじゃあ、いつになっても…………

   加賀さんの下着を拝めないじゃないか!

改二(2回目の改造)がくれば見れるのだろうか。
レベル80オーバーのウチの加賀さんは、2回目の改造が実装されれば、
いつでもその改造がOKな状態にして待っているのに。

例えば……他の艦娘などは……

大破絵になれば、下着とか色々見放題なんですよ!







五十鈴は改二になったら…………こんなけしからん

オッパイミサイルぷるんぷるーんを見せつけ







大破絵ではこのド派手な下着を見せつけてくれているし!







鈴谷は改造前はどの位胸があるんだろう……それが分かりにくい。
艦隊に入って来たばかりの艦娘はまず…………私の艦隊でどこからスタートを切るか?

胸の大きさと下着の柄を、私が想像するところからです!!







鈴谷は改造前は、大破絵でも胸の露出とか少なめだったのに…………







改造後の鈴谷は…………

とんでもない巨乳を見せつけてくれていました。

ああ、やっぱり巨乳はたまりません……
ボ、ボクは彼女らのああいう姿を見せつけられたら、

ナニをすればいいんですかね!?







そこに来ると、大破しても露出が増えない加賀さん……

クールビューティーすぎませんか!?

それともさらなる改造が来れば…………加賀さんも…………

鈴谷のようにむ、む、胸が見れるんですか!?







明石「提督も修理ですか? どこが壊れてます?」

違う、僕はどこも壊れていない。

明石に言いたいんだけど、人間は修理するものではないと思うのだけど。

と・も・か・く!!

私は正常な一般的男性プレイヤーの反応をしているだけです!
そんなボクなので…………







例えば、電などの駆逐艦…………

胸の小さい(かつ幼女にしか見えない)

駆逐艦にはあんまり興味がなかったのですが……












浜風「駆逐艦、浜風です。

   これより貴艦隊所属となります」

おんや? 駆逐艦だけど小学生…………ではなく、中学生でも犯罪か…………

よし! オラには高校生くらいに見えるぞ!

よし、大人かどうか(つまり手を出しても問題ないか)
…………確認しなくてはイケナイ!












単艦出撃させて、即座に大破させました(ゲス顔)

こうすれば、一発で大破絵が拝めるからね♪







うっわ……駆逐艦は基本幼女のハズなのに……

なんという巨乳そして…………

この絵……どっからどう見ても……

ナニかをされた後の表情にしか見えない!

極限までビリビリにされた服装、
そして涙目になりつつも、強く睨みつける視線……

うわぁぁぁ、ボクの頭の中で妄想が華開くぞ〜!!!!
↑※薄い本的な意味合いで↑







加賀さんも改二がくれば……見せつけてくれるんだろうか?
浜風みたいに素敵な感じで、屈辱にまみれてくれるんだろうか!?

しかし……彼女がどんなし、下着を身につけているのか

……それを思うと夢に出てきそうでした。







明石「提督も……少し修理した方が良いみたいですね」

違う、私に修理なんて必要ない!!
必要なのは加賀さんのさらなる改造の実装と、







浜風みたいに、露出の高い・屈辱的な大破絵で、

私の精神状態を早く安定させることでふ。

そして先日…………







「艦隊これくしょん」のガチャガチャを出先で見つけました。

300円……最近のガチャガチャは高いなあ。
しかし…………見たらラインナップ5種類の内、1種類が加賀さんじゃないか!
い、一回だけ。一回で…………加賀さんをゲット出来れば…………

加賀さんへの私の愛は真実だよね!







さあ、どうよ。一発で当たるのか? 私の嫁さん候補に含まれる、加賀さんが?












一発で加賀さんゲットー!!!!!







光一「ガチャガチャで一発で欲しいの当てるとか、

   もう、これは本物だよね?

   私の加賀さんへの愛は本物だったんだ!

こうして、加賀さんへの愛を確信しつつ、家路につきました。












帰宅して、椅子の上に加賀さんをちょこーんと。

そして、彼女への愛を確かめるべく……

私は加賀さんを手にとって…………












あ、加賀さんのパンツ、白でした!!

加賀さんは純情派だという事が判明しました!!





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
加賀さんは純情派だというのが、私の中での設定です!

▼今日の一言▼
愛……是確手段様々(これたしかめるしゅだんはさまざま)


日記ランキングに投票する

2014年9月の過去ログへ

艦これプレイ日記その4へ     ゲームプレイ日記・攻略チャートへ     艦これプレイ日記その5へ

8/14へ戻る     今月の過去ログへ     1/31へ進む

TOPへ戻る