4/17(水)
出来事→嫁は性のはけ口ではないよ?
特記→浮いたお金でソープランド?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「これだから男というイキモノは…………
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗1軒追加(
紹介店舗総数347軒に♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



光一「違う! 何言ってるの! ホント何?

どうも、女子高生に毎日囲まれている生活です。 光一です。
とりあえず言える事はですよ……………………





久々に仕事の話題に戻そうと思います。仕事してないように思われかねないですからね。

と言っても、3月末に退職した前職の話ですが。

私が仕事をしていた中でも、何人か親しい外注仲間がいました。
そんな外注仲間で、震災直前こんな話をしておりました。







Sさん「そういや、Su君と光一君は床屋どうしてる?」

男と言えば身だしなみ。髪をセットするのも大事な仕事だと思うのですよ。







光一「普通に地元の床屋行ってますけど?」







S君「1000円散髪で十分だろうよー!

   光一君の髪になんて、もったいない!!

ボクの髪にもったいないって……どういう事なの( ゚д゚)?

1000円散髪ごときで、私の価値を高められるとお思いで?
いや、違う。これじゃ私の価値が低いみたいじゃない!!







Su君「俺も普通に床屋行ってるけど?」

ですよねー。やっぱり1000円散髪じゃ、ボクらの価値は高めきれませんよね♪







Sさん「マジでー? 2人とももったいなくねえ?

    だって普通の床屋って3000円ぐらいするべ?」

確かに。確かに毎月3000円台のコンスタントな出費は手痛い。
1000円散髪は魅力敵だけど、紳士にとって身だしなみは重要かと思うのですよ。







Sさん「1000円散髪だったら、月2000円浮くわけじゃん」

分かる分かりますよ。月2000円×12ヶ月=24000円!
これだけあったら、確かに色んな事ができるかもしれない。







Sさん「1000円散髪で2000円浮かしたら、

   毎月ソープ行けるだろうよ!

そうそう。毎月2000円ずつ浮かしたお金でソープに行って……

ソープに行くのかよ!? アンタは!!







Suさん「いや、2000円じゃ早朝時間帯でもムリだろ?」

そうですよ! 2000円ポッチで女の子とエッチできると思うの?
指名料も出さずに行くなんて、危険この上無しですよ?







Sさん「でも、早朝なら2カ月で1回行けるんじゃねえ?

    2カ月に1回、色んな女の子とエッチできるべ?」

できるべ? って何でボクに同意求めてくるの?







S君「光一君、ソープ行ったりしないの?

  色んな人とS●Xしたくねえ?

だから、女性陣のボクに対する好感度を落とすような質問は止めてくれません?
バレンタインが近いんですよ(話題はバレンタイン2週間前)。影響あるでしょ?







光一「いや、自分嫁さんいるから。

   ソープ行かないから。必要無いから」

ボクのような愛妻家に、そのような質問は愚問なのですよ。

女性のみなさん、私は嫁さん一筋ですからね(`・ω・´)!!

……今、この瞬間に私に対する女性陣の好感度アップしたと見た。
ボクは据え膳はいただく主義なので、いつでもご連絡ください(`・ω・´)マッテル












Sさん「つまり光一君は、

   嫁さんを性のはけ口にしてるのか?

そうそう。性的欲求は好きな時好きなだけ嫁で解消できるから、
わざわざお金出してまでソープなんか行く必要は…………







光一「違う! 何言ってるの! ホント何?

ホント、この人何言っちゃってるの!?

ボクは愛妻家なの。だからソープは必要ないの(`・ω・´)

嫁さんを性のはけ口とか、それこそ考えた事もない話ですよ。





まったく…………嫁さんを…………………












嫁さん「ヤダ、コスプレHなんてしたくないんだけど……」

クリスマス当日に、ミニスカサンタコスを着たがらない嫁。

君のためだから。君のために貰ってきたんだから!







光一「コスプレHするため貰ってきたんだよ!

   着なかったら意味ないじゃん(`・ω・´)!

当日、無理矢理コスプレHをしたけれども…………

大体まだ一度も、裸エプロンをしてくれないんだけれども……

断固として言いたい!! ボクは1度たりとてですね、

嫁を性のはけ口にしていないですよ!

嫁の身体を満足させてあげているだけなんだから(`・ω・´)







光一「って、Sさんこそ嫁さんいるのに、

   ソープとかどうなのよ?」

愛妻家のボクからしたら、ソープに行くなんてもってのほか。
100回に1回、いや、2回? いや、5回くらいあってもいいかもだけど。
やっぱり嫁さん一筋だと思ったりしなくもないようでしないようなするような気がしますよ!







Sさん「え〜だって、今更さ、

   嫁とエッチしたいと思わねえじゃん?

じゃん?………………だから、ボクに同意を求めるな( ゚д゚)

ボクは毎晩嫁とエッチしたいですけどね(`・ω・´)!!

今この瞬間に、嫁一筋の私に対する婦女子好感度フラグが急上昇の予感!







光一「嫁さんを性欲の対象として見れないって……

    Sさんの方がヒドイと思うよ!!」

というわけで、Sさんのそういう考えを一刀両断してきました。
さあ、ほら? どうですよ? この好青年光一の一途な愛情ぶりは!
バレンタインは過ぎましたが、女性陣からのメッセージは待ってますよ(`・ω・´)





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
仕事の話と言いつつ、仕事の話なんて書いてもつまらないと思ったらこうなりました。
▼ちなみに今の仕事は講師ですけどね。夏の採用試験、頑張りますよ(`・ω・´)
▼今回はストックからの更新2回目になります(8月末までストックからの更新)

▼今日の一言▼
散髪……是紳士高魅力場也(これしんしのみりょくをたかめるばなり)


日記ランキングに投票する

2013年4月の過去ログへ

4/10へ戻る     今月の過去ログへ     4/30へ進む

TOPへ戻る