12/22(水)
出来事→忘年会……それはミニスカサンタ!
特記→女性の生脱ぎを着るのは最高です!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「クリスマスって……イヤラシイ事以外に目的ないでしょ?
クリスマスイラスト」(慶徳さん、清水ももこさんより)->クリスマスまで公開を控えておりました。

○「リンク」:「で、結局何がしたいんだ? 」(ラフロイグ様)->見どころ満載。イラストとテキストが絶妙♪




Iwaさん「うわー、光一さん…………それは変態でしょー?


どうも、今週末はクリスマスですね。天皇誕生日も通常出勤の光一です。
そういえば今は忘年会シーズン真っ盛りですね。私の勤務先も、先日忘年会がありました。







光一「うわー、忘年会に間に合わないー!!」

その日もその日とて取引先で拘束されており、
会社の忘年会バス発車時刻ギリギリセーフで戻って来る始末でした。







新人Iさん「光一さん」

そんな、ゼーゼーハーハーと息も絶え絶えに戻ってきた私のところに、
新人のIさんがやってきて…………







新人Iさん「忘年会で乾杯の音頭お願いしたいんですけど」

リーダーとかマネージャーでもない、平社員なのに…………

何でそういう大役を予告無く、当日に回してくるの!!

ボクは問いただしましたよ。もっと上の人にそういう役は回してねと。そうしたら……







新人Iさん「忘年会委員会で、全員なんとなく……

      光一さんなら面白そうって事で

どういう意味なのカシラ( ゚д゚)?












光一「と、戻って来るなり乾杯の音頭を頼まれまして……」

と、心の準備も無いまま、忘年会で話を始めたところ…………
会場の何人かが「巻いて巻いて」と仕草で示してきたため……







光一「あ、巻けとの指示が出ているので。

   では、かんぱーい!!!!」


思わず緊張で舞い上がっていた私は、何を血迷ったか……

誰一人グラスを持っていなかったにも関わらず、

「乾杯ー!」と叫んで、独りビールを飲み干しました。







グラス持つ前に乾杯しちゃダメじゃーん!

忘年会開始早々数分にして、ブーイングの嵐!!

うん。……ボクモウカエリタカッタヨ(´Д`)





さて、その後色々なゲームなどもあり、忘年会が盛り上がってまいりました。
私は先ほどの失態を忘れるべく、とにかくお酒を飲みまくって…………

何もかも忘れ去ろうとしましたが、何か?












さて、そんな酔っぱらったボクを尻目にゲームが進み、

女性社員がミニスカサンタのコスプレをしておりました。







光一「いいなー、ミニスカサンタいいな〜♪」

私が真向かいの経理のYukaさんを見ながらそう言うと……







Aさん「光一君はコスプレ好きだからしょうがないね〜。

    Yukaさーん、光一君が欲しいそうですよ、それ!」


Aさん、アンタ何言ってるの!? 私がコスプレ好き!?

しかもアンタ、何でYukaさん巻きこんでるわけ!?







Yukaさん「ん? 光一君欲しいの、これ?」

と、Yukaさんが聞いてきたので、もちろんコスプレに興味などない私は……







光一「はーい!! 超欲しいです!!

   Yukaさんの着ているヤツ、超欲しい!

うん。ボク……どうにかしていたんだわね…………お酒って怖いね?
女性社員の着ているものを欲しいだなんて……軽いセクハラの疑いありですよ?







Yukaさん「しょうがないな〜、5000円だからねー」

Yukaさん経理だから……給与明細から引かれていないか注視しようと思います。







光一「マジでくれるんすか!?」

うん。とうなずいたYukaさんは…………

私の目の前でミニスカサンタのコスを脱ぎ始め……







Yukaさん「ほい、ど〜ぞ♪」

脱ぎたての生温かいコスを、次々渡してきます。

Yukaさんが次々に脱いで渡してくれるコスを私…………










(後日:私本人 by.嫁撮影)

渡してもらったそばから、着こんでいきましたが、何か?

脱ぎたてコスを、本人の目の前で着こみましたが、何か?












Iwaさん「うわー、光一さん…………それは変態でしょー?

女性社員の何人かからは変態扱いされ…………







Aさん「脱ぎたてのサンタコスを…………

    脱いだ当人の前で着ちゃうの? とんだ変態だよ!

男性社員からも変態扱いされた私は…………







何を考えてか、ステージの上に躍り出てポージングしていましたが?

会社の行事記録カメラで撮られていましたが……何か?

会社の共有サーバーにボクのミニスカサンタ姿がありますが、何か?







光一「違う! 私が着たいわけじゃない!!

    嫁にプレゼントなんですって!」

そう。Yukaさんの生脱ぎコスを着こめたのは嬉しかったが、そうじゃない!!
これは嫁さんへのプレゼントなんだ!そう強調してきました。
変態じゃない。ボクは恥を忍んで嫁へのプレゼントをゲットする、優しき亭主なんだ。







Wさん「だとしたら、君が着る必要無くない?」

うん。女性社員の冷たい視線がボクに突き刺さりましたね?







光一「いや、違う! Yukaさんが脱いで渡してくれたから、

   着なくちゃいけないと思って!! うん!」

僕もよくよくお酒に飲まれる人間なんだなと、今思い返すと……

あの時に戻ってやり直しってできますかね?












光一「そうそう。君に忘年会のプレゼント持ってきたよ♪」

嫁さん「え、ホント♪」

翌日夕方、部屋に戻って嫁さんに忘年会のプレゼントを……





女性が生脱ぎのサンタコス、ゲットしたぜー!!







光一「ホレ、ミニスカサンタ〜♪

   着たらいいじゃないか!! というか、着ろよ!」

心優しい亭主は、嫁さんへのプレゼントを忘れません。
喜ぶ嫁さんの顔を想像しながら帰ってきましたからね、この日♪







嫁さん「……………………」

何なの、その視線!?

ボクがどれだけの恥を忍んで手に入れたと思っているの!?







光一「なんだよ、なんだよ、喜びなよ!!

   女性の脱ぎたてゲットしたんだぜ!

   生脱ぎコスなんて、貴重だと思わん?







嫁さん「……………………」

だから何なの、その視線!?







嫁さん「まあ、クリスマスぐらいは着てあげるよ」

……………………( ゚д゚)







光一「何だよ、その上から目線? "着てあげる"?」

嫁さん「着てあげるだけありがたく思いなよ!」





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
▼正確には、忘年会の乾杯と締めの挨拶は、今年結婚した幸せな人にという事だったそうな。
女性の脱ぎたてコスを着こんだのは、ホント久しぶりかもしれない!!

▼今日の一言▼
忘年会……是望忘起事也(これおきたことわするるをのぞむなり)


日記ランキングに投票する

2010年12月の過去ログへ

12/17へ戻る     今月の過去ログへ     12/27へ進む

TOPへ戻る