12/31(金)
出来事→2010年ゆく年くる年
特記→コスプレって夫婦間に必要ですよ

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「求める幸せは各夫婦で違うものですかねぇ?




Hさん「光一君、サンタコス色々通販してるよ。

    このミニスカサンタとかいいんじゃない?」

↑会社で上司に言われた恐ろしい精神攻撃の一例((((;゜Д゜)))↑

どうも、2010年も終わりですね、今日は大晦日。光一です。
8年目になる当サイトですが、どうかよろしくお願いします。
と、先日会社の忘年会について書いたと思うのですよ。





女性が生脱ぎのサンタコス、ゲットしたぜー!!

忘年会で女性社員生脱ぎのサンタコスをゲット!

私的欲望のためにサンタコスを脱がせ・収穫したわけではなく、
あくまで、ミニスカサンタコスは嫁へのクリスマスプレゼント。
なので、当然クリスマス当日にですね…………







光一「さ、じゃあサンタコスしてよ」

嫁にサンタコスをオススメする私。喜ぶ顔が見られると、当然思うわけじゃないですか。

人のために考え、行動するって気持ち良いですねー♪

さて、嫁さんの笑顔は……………………








嫁さん「えー、なんかヤダ…………」

嫁、笑顔じゃないし!?

何故か着ることを嫌がる嫁、ホワイ!? どうして? だって先日この人…………







嫁さん「まあ、クリスマスぐらいは着てあげるよ」

って言っていたクセにですよ。着たがらないんですよ。







嫁さん「だって、着なくてもいいじゃない?」

光一「いいから、着なさいって!

   忘年会で貰ってきた意味ないでしょ?」


せっかく私が嫁のために貰ってきたのに…………

ボクの好意を無下にするおつもり!?

だから言いましたよ、ボクは?












光一「コスプレHするため貰ってきたんだよ!

   着なかったら意味ないじゃん(`・ω・´)!

当日、何故か素肌の上にサンタコスを着たがらない嫁。

君のためだから。君のために貰ってきたんだから!

つべこべ言わない。裸エプロンと思って着なさい!







嫁さん「え……ヤダよ…………」

サンタコスでの夜の営みを、きっと喜ぶだろう嫁さんのため……
そのために私が恥を忍んでゲットしてきたコスチューム。

強制的にでも着せないと、嫁さんのためではなく、

私利私欲でゲットしてきたと思われかねません。

ですので、無理やりにでも着込ませて…………







夜の営みに使わせていただきました♪

だから、私的欲求のためではないと主張できますよね?





ちなみに、クリスマスイヴの日、出社したら…………
隣席の上司がネット通販サイト見ていて、私が挨拶すると、







Hさん「光一君、サンタコス色々通販してるよ。

    このミニスカサンタとかいいんじゃない?」


まさかこの話題、サイトを見てふってきている!?

知っての通り、ボクの上司は私のサイトを知っているわけで……

新手の精神的な嫌がらせですか?





さて、そんなわけで分かるように、
私は嫁のためにと、普段からあれこれ考えて行動しているのですが、
そんな私がですね、11月母校の学園祭に行った時、同輩に言われたのですよ。







Nさん「あの、巨乳巨乳ばっか言ってたこーちゃんに、

    お嫁さんが出来るなんて、奇跡だよ!!


どういう意味よ……それ( ゚д゚)?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
普段からホント、嫁さんの事ばかり考えて行動していますよ。愛だね、愛。
▼2011年も当サイトをよろしくお願いいたします!!

▼今日の一言▼
愛……是言無償行為也(これむしょうのこういをいうなり)


日記ランキングに投票する

2010年12月の過去ログへ

12/27へ戻る     今月の過去ログへ     1/5へ進む

TOPへ戻る