3/3(日)
出来事→サイト開設10周年記念日!
特記→今年の勝敗は?

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「10周年おめでとうございますぅ!!
●「茨城県の飲食店紹介追跡調査記事3件追加(追跡調査記事121件に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢106名になりました♪
●「プレゼント」『鳴島清香イラスト』(六神合体様より)、『寒中見舞い』(中村あずさ様より)

◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



光一「何故だ!! 何故私がまた…………」

どうも、2週間ぶりの更新です。光一です……今日はなんと……







当サイト開設10周年になります!

ヒャッホォォーィィィ!!

2003年3月3日公開から今日まで3650日…………
思えばよくこんなサイトを運営し続けてこられたものです。







そんな記念日に合わせて更新したので、今日は重大発表しましょう!







10年のご愛顧ありがとうございました♪

当サイトを本日を持って閉店させていただきます。長らくの…………

というのはウソですが……1つの報告をば。







今年こそは負けん! 正義は勝つ!!

私…………ある方と毎年競い合っている事があります。







バレンタインチョコ数合戦(VS ひこにゃん

彦根城に巣くっている兜猫……ひこ○ゃん

ヤツとの決戦は今年で5回目になります!

ちなみに、今までのヤツと私のバレンタインの当日成果は……
2009年 186個 VS 10個弱(女子社員義理チョコ プラス 彼女からのOTZ)
2010年 224個 VS 10個(女子社員義理チョコ プラス 嫁からのOTZ)
2011年 195個 VS  9個(女子社員義理チョコ)
2012年 167個 VS  1個(嫁からのオンリーOTZ)







明らかにヤツの人気は落ちて来ている!

私の勝機が見えてきた!!

年を追うごとに『ひこにゃん人気』も陰って来ているのか、
ヤツの貰えるチョコ総数は減少傾向。これは勝ち目が出てきたかもしれません。







問題は、私がそれ以上の減少傾向なんですけど…………







ひこにゃん「ププー、光一さん…………

       ボクに勝った事なんてないもんね?」

聞こえる……今年も彦根城のある西日本の方角から、

ヤツの私を侮辱する言葉……ただの着ぐるみの分際で!

貰ったチョコのお返しもしていないくせに!!







貰ったチョコのお返しをする義理深い私が、

やがて兜ネコを凌駕するのは歴史の必然!!







バレンタイン血戦2013年!!

じゃあ、今年……2013年のバレンタイン決戦の結果を報告しましょう!!





 VS 

ひこにゃん:228個(過去最多)

VS

光一:0個(過去最低)





ゼロ個(゚Д゚ )!?












光一「何故だ!! 何故私がまた…………

   あの兜ネコに負けるんだ!?」

そもそも……貰ったチョコ0個ですよ?

身近にいる……嫁さんからすら貰えなくなったOTZ







今まで2年連続で貰った数減ってたくせに……

なんでまた、急に貰える数が増えた!?







ドイツからも届き……外国からもだと!?







ひこにゃん「ぷぷ、光一さんったら可哀相に。

       ボクの可愛さは全世界的なんだよ〜。

       あれ? 光一さんゼロ個なの〜?」

くっそ……西日本の某所からヤツの勝ち誇る声がOTZ







なんで道端ですれ違った女子高生たちよ……

私に身体とは言わん、せめて、チョコをくれないんだ!!







光一「あのネコ……調子に乗りやがって……

   殺すぞ!!」

と、今年も彦根城の兜ネコへの殺意を新たにしましたが……







光一「でも別に……く、悔しくなんてないしね!!」

チョコなんて摂取すれば糖分過多になるだけだし、
そんな物食べて健康を損なうなんてバカバカしいです。現に…………







チョコを過剰摂取している兜ネコは、

メタボリックで残念な肥満体形ですよね?

そもそも、あんな体型になる位なら、むしろこっちから『チョコなんてお断り』だし。







チョコなんぞいらん!! 健康的でない!

チーズやハムの詰め合わせの方がよっぽど良い!

日本人の健康意識を高めるために…………







いっそのこと革命を起こして、

バレンタインデーを廃止したらいいんじゃないかな?

私個人のうらみつらみではなく、

日本人全体の利益のために主張しているんですよ?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
10周年だというのに、何一つそれらしい記事を書かない、それが私(`・ω・´)
ウェイトレスの日記で、7月末〜10月まで、精神疾患関連の記事を書いていました。
小説執筆、7月から続いています。ひだまりスケッチの二次創作公開中です♪

▼今日の一言▼
バレンタイン……是知名度全也(これちめいどがすべてなり)


日記ランキングに投票する

2013年3月の過去ログへ

2/17へ戻る     今月の過去ログへ     3/11へ進む

TOPへ戻る