12/13(月)
出来事→岡山旅行(失変カフェ×すまいる すらいむ)オフレポその5
特記→嫁を置き去りにするウルトラC

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「本末転倒じゃないですかぁ!?
●「小説」1作品更新:『巡り会う運命 ― 最終章』(
アレックスとテレーズの行きついた先……最終章です







光一「は〜♪

   我慢した後のトイレは最高だにゃ〜♪


どうも。岡山旅行/オフレポ最終回です。光一です。過去4回のレポートは以下参照。
(参照2010年11/24:『永遠の17歳♪』)
(参照2010年11/29:『絵馬に書くなら、Eカップ以上の女性とシタい』)
(参照2010年12/3 :『女性は抱きつかせるものです!』)
(参照2010年12/8 :『岡山のAV事情は?』)





オフレポと関係ないですが、ノロウイルス流行中だそうで、ご注意を。
ワタシ、2006年大流行期にムーブメントに乗っかって、死にかけました
ノロウイルスに罹ると…………







医者「手の施しようがありません

    (↑医者の先生超クール!!

医師の放置プレイという超クールな経験をすることになります♪
(参照2006年12/18:『ノロウイルス感染!』)





岡山旅行1日目、ももこさんとのオフ会を楽しんだ私達夫妻。
2日目は、私達だけで岡山を散策してきました。ランチは岡山空港に向かう直前、







ままかり寿司とばら寿司という岡山名物を堪能♪







さらには……たくあんロールという、奇抜な岡山の味にも出会いました。
たくあんをパンに挟んで平積みで売るとは……岡山超クール!!





さて、ランチ後は岡山空港への直行リムジンバスを利用します。
いよいよ…………岡山ともお別れか…………
岡山駅の外に出て、降りしきる雨……この雨はボクの涙か?
そう思った時でした……………………












光一「ヤッベ!! さっきの寿司屋に傘忘れた!!

外の降りしきる雨……傘を取りに戻らなくては。
しかし…………バス発車まで残り10分。全力疾走を求められます。
仕方がありません…………そういうわけなので、







光一「だから、傘取りに戻ってくれ♪

   ボクはそこのトイレに用があるからね♪


嫁をパシらせて寿司屋に全力疾走させました♪







嫁さん「傘なんて置いてきていいじゃん!

     飛行機間に合わないよ!?


嫁さんの『茨城帰れなかったらどうするの?』発言に、
ボクはしっかりと自らの主張を伝えましたね。







光一「あの傘はね…………大学院時代から使ってるんだ。

   ボクの想い出の傘なんだ!!

   置いて行く? 代わりはいないんだ!!


ボクの青春時代を一緒に過ごしてきた傘。
6年も愛用し、その付き合いは嫁さん以上の期間の傘。
その想い出を、岡山に置いていくなんてできない!!







嫁さん「ウソだろ〜!!

     間に合わなかったらどうすんだよー!


絶叫して、全力疾走で駅ビルへと戻っていく嫁さん。私はその背中を見届け…………







光一「は〜♪

   我慢した後のトイレは最高だにゃ〜♪


トイレでの発射に最高の快楽を見出しておりました。







嫁さん「ハアハア……傘……ほら……!」

嫁さん息も絶え絶え……バス発車残り4分で間に合ってくれました。
危うく岡山に嫁を放置して、ボク1人帰らざるを得ない事態は避けられました。







光一「トイレで最高の快楽に浸れたよ♪

    君のおかげだ♪」

という感謝感激!言葉を伝えたところ、嫁の表情が……







嫁さん「……………………」

ちょっと怖くなりました((((;゜Д゜)))ナゼ……







光一「おかげでボクの青春時代☆キラリ想い出

    忘れずに持ちかえることができるよ♪」


親指を立てて、労をねぎらう事にしましたが……







嫁さん「……………………」

思い入れあるなら、そもそも忘れるな!

という、憤怒のオーラが無言でも伝わったので、ボクも黙る事にしました。
ちなみに、この岡山旅行におきまして、前に取り上げましたが、ワタクシ…………












ももこさん「光一さんにはこちらを♪」







初対面のハズなのに、貰ったプレゼントはフィギュア。

やむを得ず、ずっとオッパイを触り続けておりましたが……

私と会う方会う方……どんな印象をボクに持ってるんです?

なお、岡山旅行から戻った後、ありがたいことにですね…………












ももこさん「光一さんに岡山土産を贈りました♪

       が、同封する予定の手紙が、

       何故私の手元に残ってるんでしょう?」


という携帯メールをいただきました。うん、何故残っているんでしょうね?

やっぱ、この方……天然ではないですか?







届いた贈物。中身は饅頭から雑貨、備前焼まで!!

まさに素敵プレゼントの数々♪

でもね!!!!












何でここにもルナマリアがいるの!?












とりあえず、私服Ver.のオッパイをモミモミしましたが……

皆さん……好青年の私を勘違いしてませんか(`・ω・´)?







ボクは焼き物とかを愛する、文化的好青年ですよ(`・ω・´)♪





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
想い出の代わりに、嫁さんを旅先に置き去りにするウルトラCを演じかけました!

▼今日の一言▼
忘れ物……是忘意外物也(これいがいなものをわすれるなり)


日記ランキングに投票する

2010年12月の過去ログへ

12/8へ戻る     今月の過去ログへ     12/17へ進む

TOPへ戻る