11/12(金)
出来事→闘う男の賢者タイム
特記→壊れた石田純一

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「私は痛い人じゃありません〜!!
●「プレゼント」:『石破XXXX天驚拳』(清水ももこさん、白髭狂信者さん合作)
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」参加者1名追加(
参加者総勢19名に♪







光一「早く出て行ってよね!!

   私の賢者タイムが無くなるじゃない!





どうも、今月末こそは嫁と旅行に行きます。飛行機乗ります光一です。





さて、最近は残業が増え始め…………午前様前後の帰宅が多々。
客先での長時間作業は、モチベーション低下著しいです。
モチベーション回復には、効果的な休憩場所が必要不可欠。












光一「ふぅ〜…………」

タバコを吸わない私にとっては、

唯一の休憩場所 IN トイレ





背伸び体操でリフレッシュするのもトイレ、
携帯ニュースで社会とつながるのもトイレ、
携帯でモバゲーして、先輩と繋がるのもトイレ
携帯で……………………












「えっちなのはいけないと思います!」

そういったコミックを読むのもトイレです。最近は携帯で何でもできちゃうんですよ♪
トイレ時間はいわば、闘う男の賢者タイム♪








携帯って本当にいいものですね〜

携帯とトイレがあれば、何でも出来る気がする最近です。







トイレは闘う男のゴールデンタイム

なんせ取引先の開発室に1日12〜14時間いるともなれば、
息抜きできる空間がないと死んでしまうのですよ。
喫煙者は離席理由を簡単に作れますが、タバコを吸わない人間には、












トイレがオンリー休憩場所! 悔しいです!

さて、トイレでGACKTばりに大人のゴールデンタイムを楽しんでいると、
残念な事に他の人も現れます。まったく……私の楽しい時間を邪魔して……
と思っても、そこはトイレ。ゆっくりくつろぐ事は許されないのです。





ある日トイレに現れた方……黒スーツに身を固め、足元も黒い革靴。
トイレという休憩空間に違和感バリバリの戦闘服ルックス……

「ここをドコだと思っているんだ! 場違いな!」

こみあげる怒りから、私のモチベーションが見る見る下がるのを感じます。












光一「早く出て行ってよね!!

   私の賢者タイムが無くなるじゃない!

彼に「出て行け〜」オーラが届いたかは不明ですが、
その方はさっさと出すものを出すと、手を洗いに、
そうそう。さっさと私の休憩場所から出て行くですよ。





賢者タイムといっても……単に脳内でイッテルビウムなので、お子様もご安心♪

ボクは頭の中だけでもイケル漢です!!





さて、彼を敵意あふるる思いで見ていると…………












わーお、満開!!





黒スーツに革靴で隙がないと思っていた、ヤツの足元には……

















スネ毛ジャングル全開という花園がありました……












光一「靴下はいてないじゃん!!」

そうまるで……………………












不倫は文化です♪





石田純一ばりに、明らかに素足。唯一違う点があるとすれば…………

雑誌には「ダメ掲載!」なルックスでしょうか?

すね毛全開の石田純一では、トレンディーに掲載してもらえないでしょう。





彼は秘めた内面での葛藤に苦しみ、闘っているのかもしれません。
「オレはビジネスマンだ!」 VS 「石田純一のようにモテたいんだ!」






ちなみに……………………












光一「……………………( ゚д゚)ポカーン」





トイレを出てみれば、通路を……………………












ルンタッタ♪ ルンタッタ♪

と軽快に先ほどの方がスキップしてらっしゃいました。

絶対、心の中壊れているだろ、アナタ!!





作業中に彼を見るたびに、一体何時……………………

壊れて「ボク変態ぴょ〜ん!」って言うのか、

ドキドキしながら過ごしておりますぴょん。





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
何が彼を少しずつ壊しているのでしょうか…………

▼今日の一言▼
過労……是人壊最大代要因也(これひとをこわすさいだいのよういんなり)


日記ランキングに投票する

2010年11月の過去ログへ

11/5へ戻る     今月の過去ログへ     11/15へ進む

TOPへ戻る