10/10(土)
出来事→トラウマが生まれる原因と瞬間
特記→きょうふのみそしる

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「疑いを持たずに信じましょうよぉ!
●「茨城県の飲食店紹介」口コミ情報追加♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢73名に♪







光一「んー、仕事の後のご飯は美味しい!」





どうも。段々冷え込んできましたね、光一です。
先日の台風では、私の住んでいる市で多くの家が竜巻にやられました。
仕事中にニュースで知って、帰宅まで気が気では無かったですよ。
だって……………………












帰宅して自宅が崩壊していたら……アレですよ……





幸い我が家は無事でしたが、自分が知っている家が壊れているって……
結構複雑な気持ちになった今回の台風でした。
さて、今日の話はまさにその台風が来た日の事です。

仕事終了後の楽しみと言えば皆さんはなんですか?












やっぱり断然女の子遊びですよね!!

仕事の疲れを癒してくれる…………












それもそうだけど、そっちよりも…………












やっぱりご飯ですね。そしてお風呂。
ちなみに私は料理の出来る女の子が好きです。巨乳なら言う事なしです。

プロポーズは「君のミルクを朝食に出してくれ」です。












光一「んー、仕事の後のご飯は美味しい!」





仕事でたまった疲れ……ご飯はそれを忘れさせてくれます。
満腹感は人の心を幸せにする確実な方法だと思うのです。
私はいくつか好きな品目がありますが、とりわけ好きなのが……












味噌汁です。というか、汁物。

温かい汁物は、それだけで疲れが吹き飛びます。
そんなわけで、汁物を取らない日というのは基本的にありません。







光一「いやー……やっぱり味噌汁は良いねえ♪」





ちなみに私はかつて…………












光一「味の方はどうかな?」





好きな人と付き合ってまだ半年の2006年2月。
彼女に初めて作ってあげた晩御飯……………………







好きな人「光一さん……すごくマズイです、この味噌汁





好きな人の率直な感想。うん、美味しいよね? うん……おい?







光一「……………………」





かつて私は、好きな人に激マズ味噌汁を出した事があり!

知ってます? 味噌汁ってマズく作れるんですよ?
ちなみに、好きな人に自分の料理をマズイと言われるとショックです。
だから私は人が作った料理に文句は絶対つけないのです。





それはさておき、帰宅後の食事。そして味噌汁……

このたまらないまでの幸福感!!







光一「生きてて良かった♪ 味噌汁ある国で良かった♪」

と、ツライ日々もこのために生きていける事を実感…………























光一「って、ウボァー!!!!





感じた違和感。気付いた衝撃。噴き出す味噌汁。

みなさん…………知っています?












味噌汁に入ったナメクジって縮んでいるんですよ。

そして、若干コリっとしています♪





癒しの味噌汁……しかし飲み干せるわけもなく……口に残る違和感…………
その日の食事は症状吐き気により、強制終了。
翌日以降も毎日味噌汁が出るのですが…………












光一「今日はいないよね? いないよね?」





味噌の色で見えない中身……これは具材? これは、これはまさか!?
癒しタイムが気疲れタイムに早変わりですよ!!
問題のない味噌汁を飲んでも、口内に違和感…………
思わず吐き気がする始末です。私の癒しタイムを返せ!!





なんでナメクジは味噌汁に飛び込むという自殺行為を犯してまで……
私の癒しタイムを奪ったのでしょうか……ヤツの命を賭したイヤガラセ。
呆れを通り超えて怒りと感心すら覚えましたよ。





<先日の更新に対するメールフォーム投稿へのサンクス>

Janさん『ごった煮定食』管理人
>今年の冬のトレンドは 水 風 呂 だそうです。
>……自愛したら、水風呂なんて入りませんよね!(笑

Janさんもぜひ、真冬の水風呂にレッツチャレンジ!!


ゆきさん
>給湯器の方が「私が頼れるのはこの人しかいない!!
>御願い!!私の悲鳴に気付いて!!」という解釈も有り…

むしろ悲鳴に気がついたので、給湯器を廃棄してしまった……私はヒドイ男?w





安西先生…………味噌汁が飲みたいです……

▼今日の一言▼
トラウマ……是信用裏返也(これしんようのうらがえしなり)


日記ランキングに投票する

2009年10月の過去ログへ

9/28へ戻る     今月の過去ログへ     10/18へ進む

TOPへ戻る