2011年1/14更新内容へのメール投稿(yukiさん)
【yukiさん】
>光一さんが行う他人に見られると気まずい体操…
普通の体操ですよー。伸びたり縮んだり(・ω・)

>そして…「光一さんの体操=ウィンナースポーツ」
なっ……………………( ゚д゚)

>トイレとはいえ個室以外の場所での
>ウィンナースポーツはいくら光一さんでもちょっと…
ウィンタースポーツの間違いでは無く!? 現在冬ですからね( ゚д゚)!

>ストレッチなんてまたまた御冗談を
ウィンナースポーツこそ御冗談を( ゚д゚)

>まぁ、それはさておき
>一人で体操しているところを見られるのが
>恥ずかしいのならば…
恥ずかしいですよ……トイレに入ってきた時に、中の人が体操していたらどうですよー?
ボクも相手も気まずいですよー(´・ω・`)


>人を集めて集団でやれば良いんですよ
>「皆、トイレで体操しよう!!」と同僚に声を掛けて
>勿論光一さんが先頭に立って
>「トイレ体操第一〜」と号令を掛ける…
ボクが会社で浮いた存在になるだけのような…………(´・ω・`)

>その内に会社名物になり、取引先にも広め
>ゆくゆくは珍百景にも取り上げられ…
>そして光一さんは勤め先の会社の知名度を
>飛躍的に高めた名物社員として社歴に名を残す…
>巧くいけば良い事尽くめですよ?
確かに、その点だけ聞けば……巧い事行けば良いですよ?

>是非御一考を…
絶対あり得ないですよね。無理です、む〜り〜(´・ω・`)

>追記:気管支炎ですか…大変ですね?
はい。嫁も私も治りません……忙しいのに……治る気配もなくて(´・ω・`)

>これからも寒い日々が続くそうなので
>くれぐれも御自愛下さい
先日土曜日夜から雪が降って積もりましたよ。
今でも雪があちこち残っていて、凍っています。こっちでは珍しいですねえ。
そんなわけで全国的に寒いようですから、yukiさんもご自愛ください(・∀・)♪


>ではこの辺で
ではではー!!


(HOMEへ)