8/8(月)
出来事→目隠しプレイ&医療系プレイ
特記→医者で興奮できる希少な場所

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「歯医者は本来は怖い場所ですよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗3軒追加(
紹介店舗総数244軒に♪
●「全国ポニーテール萌え同盟」参加者1名追加(
総勢95名に♪
※嫁が夏コミ当選しました(夏コミ@2日目東ヤ-45b)よろしくです。



光一「あ、目隠しプレイは初めてだったけど、

   指をすっごい口に入れてくるの!!

   ボクは●●を抑えるのに大変でした!

どうも、過去最長期間となるサイト休止をしていました、光一です。
実に2カ月近くもサイト更新が途絶えるとは思っていませんでした(汗)
多くの方に、心配をおかけして申し訳ありません。何があったのかについては…………







かな〜り重い話になるので、ここでは控えておきます。うん、シャレになりません。
ちょっと自分自身でもさすがにヘビィ〜過ぎます(´д`ι),

あ、そうそう大事な告知です!!







嫁が夏コミ当選しました。(夏コミ@2日目東ヤ-45b)

2010〜2011年男子プロテニスの本を出します(嫁のサイト)。
プロテニスの4コマ(基本ギャグで実際にあった事を描いています)。よろしくです。
もしかしたら、私も13日……嫁の手伝いにコミケ行くかもしれません。分からんけど。





と、私ここしばらく歯医者にも行っています。
で、昔から思っている事なんですけど…………












歯医者って女医さん多くないですか!?

いや、歯科衛生士に女性が多いのかもだけど、それはともかく。
でも、みなさんも歯医者で治療を受けているときに経験ありません?
まあ、それも納得できるんですよ……………………







ドリルで歯を削られ、骨身に響く掘削音……

あんなの、オジサンにされたら耐えられない。というか、歯医者なんて行きません。







女医「うふ……私がアナタのクチの中…………

   すっごい事にして……ア・ゲ・ル♪」

こういう女医さんがいなければ、歯医者に行く人がいなくなると思うのです。
だって、怖いじゃない。歯医者。でも、怖くても…………







女医さんにクチをムチャクチャにされる!!

って思ったら、恐怖よりも興奮が勝るでしょ!!

だから……みんな歯医者にイクんですよね(*´∀`)ァァァァ

そういえば、歯医者で毎回恐怖を味わうんですけど……みなさんもありませんか?







あれ、歯を削っているドリルの方に舌が動きません?

いつも舌がドリルで削られないか……不安でしかたないの。
でも…………それ以上にアレなんですよ。







女医さんがすっごい口に手を突っ込んでくるので、

その指とか手をチュパチュパしちゃうじゃないですか!

いや、しなくてもいい。でも想像するだけで気持ちが高ぶる!!!!
男として抑えきれない衝動が身体の奥から沸き起こるのを感じます (`・ω・´)
この前も若い歯科衛生士のお姉ちゃん…………







彼女の指をボクが……うへへへっ……なんて思いながら、

黙って口を開けていました。うん、大人だからね!! ま、せいぜいすることと言えば、







横目にお姉ちゃんの顔を焼きつけたり、

後は合間合間に少し首を動かして

お尻とか胸とかに思いをはせる程度……

いつもその度ごとに思うんですよ、ワタクシ。







光一「くそっ! ボクが子供だったら…………

   女医さんの指をチュパチュパしても…………」

何で子供の頃の私、あんなに歯医者に行きたがらなかったんですかね?
全国の「子供が歯医者に行きたがらなくて困っているお母さん」、ぜひこう説いて。







母「いい、若い大人の女性の手をしゃぶれるなんて、

  子供の内しかないのよ?

  女湯でオッパイ触っても怒られないでしょ?

  あれと同じなの。大人がやったら即タイホよ?

そう説得すれば、2人に1人の子供は絶対に…………







子供「うん。ボク、女医さんの手をチュパチュパしてくるよ!

   歯の治療って思うから怖いんだよね!

   女医さんの手をジュポジュポしてくる!

ほぉら、もう歯医者さんが怖くない子供の誕生ですよ♪
ボクはまだ嫁との間に子供がいないので、小さいお子様のいるお母様。
ぜひ、子供が歯医者に行くのを嫌がったら、試す価値あるんじゃないでしょうか?





つまり、何が言いたいかっていうとですよ。
子供だったら、女医さん達の手をチュパチュパなめたって…………







女医「あら〜、うふふ。カワイイ……ボ・ウ・ヤ♪」

って、こういう展開で済むんだろうに…………
温泉で女湯に入れる特典など……何でそういう特典は子供にばかり許されるんだ!

子供はその特典のありがたみ……何故、分からない!!





さて、そんなワケで歯医者に行く唯一の楽しみはですね…………

美人の女医・歯科衛生士が多いので目の保養になる。

彼女等の手がぼ、ぼ、ボクのクチの中に入って来るぅぅ!

っていう唯一じゃないけど、この2点が楽しみなんですよ。
そうしてこの間、ちょっとありまして大きな総合病院の歯医者に行ったんですよ。
そこの歯医者さんも……………………







ほとんどのスタッフが女性じゃありませんか〜♪

しかも、私が持参した紹介状で指名されていた歯医者さん…………







女医「それで、今日はどうなさいました?」

…………美………ッッ…………人!!

これこれこうというわけで、早速治療が始まりました。







女医さん「それではメガネは外してください」

ほぇ? 歯医者でメガネを外すなんて初めて…………
これでは目の前に迫るアナタのご尊顔を拝見できないではありませんか?

分かりました。そういうプレイですね(*´д`*)!!







女医さん「それでは、タオルを乗せさせていただきます」

え? え? え?
顔にタオルを乗せて歯の治療って初めてなんですが…………それより何より…………







光一「目とかタオルで覆われたら、

   もうボク……何も見えませんよ?」

ボク……目隠し状態で歯の治療。ご尊顔が見えない…………
分かりました。もうコレはアレをするのですね!!

歯医者で目隠しプレイを(*゜∀゜)=3!!

しかも、この先生すっごい大胆でした。





ものすっっっっっごい、指と言うか手を…………

とにかくすっごい深いレベルでボクの口に入れてくるの!!

見えない事での興奮……うん、歯医者で更なる境地を得ましたよ。
なので、待合室に戻ってから、付き添ってきた嫁に言いましたよ。







光一「ここの先生、美人! しかも、目隠しプレイで、

   あ、目隠しプレイは初めてだったけど、

   指をすっごい口に入れてくるの!!

   ボクは●●を抑えるのに大変でした!

もう、歯医者でこんなにギンギンに興奮したのは初めてで、
この嬉しさを嫁と共有すべく、興奮のままに報告いたしましたところ…………







嫁「……はあ……よかったねえ……」

ボクは知ってるぞ、そういう表情とセリフの時は、

テメェの言う事に共感なんかしてねえんだゴラァ(#゚Д゚)

って、そんな感じでしょ? ねえねえ?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
ちなみに、嫁を付き添うほどに深刻なレベルでした(3日間仕事休みました)
▼うん、ホント、あれ。笑い話にしないと、マズイ位のレベルでしたよ(汗)

▼今日の一言▼
女医……是不思議多美人(これふしぎとびじんおおし)


日記ランキングに投票する

2011年8月の過去ログへ

6/10へ戻る     今月の過去ログへ     8/16へ進む

TOPへ戻る