8/22(土)
出来事→何故ロリコン扱いされた!?
特記→私のストライクゾーンはエッチのできる年齢です!

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「火の無いところに煙は立たずですよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗2軒追加(
紹介店舗総数193軒に♪
●「プレゼント」:『2009年度暑中見舞い』->中村あずささんより♪ 『穹ちゃんの壁紙』->MAKOTOさんより♪
          『賃金アップ要求、鳴島綾香』->慶徳さんより♪ 『アイリン、ポニテVer』->伊都さんより♪
●「全国姉萌え同盟」アンケート・投票企画を3年ぶりに実施♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」写真館更新♪







光一「変態じゃないし、しないです!!」





どうも。先週はお盆休み一足先に終わり。日曜以降の夜勤が空けました光一です。





お盆休み中、あちこち出かけたりしました。
映画『サマーウォーズ』も観てきました。面白い映画ですよ♪
あ、『ダチョウ王国』でヤギに撲殺されかけました。生きてて……良かった!
後は、エガちゃんで大爆笑していました。エガちゃんは真の芸人です!
江頭2:50のピーピーピーするぞ!』(←エガちゃんのネットラジオ。オススメ!!)





さて今日の日記内容はですね、お盆休みに入る前について。
休み前に、現在の進捗状況や以後のスケジュールについてミーティング。
そのミーティングが始まる前の事です。












Sさん「さっき工場内に、小さな女の子たちがいましたよ」





この日、工場を一般開放していたので、子供たちが中にいたのでした。







Mさん「どう?」





Mさんが私の方を向いてそう聞いてきたんで、
以前の飲み会から続けて、またもロリコン扱いされた私は、全力で否定しましたよ。







光一「いや、私はロリコンじゃないんで!!

   前回の飲み会の話、引きずらないで下さいよー」





まったく……こんなとこでも先日の飲み会の話を引きずらないでほしいのです。
私はロリコンじゃないし!! まったく、まったく!!












一同「????」





私が力一杯、女の子たちへの感想を聞かれて否定したところ、

全員が不思議そうな表情を浮かべていました。

何故不思議そうなの……だから、私はロリコンじゃない!

















Mさん「あれ? さっきオレ何て言ったっけ?」







Sさん「『どこ?』 って言ってましたね?







Mさん「そうそう。

    女の子たちがどこにいたか聞いたんだけど……

    光一君、どう聞こえていたの?





あれ? 全員が不思議そうな表情をしていたのって……
私がロリコンである事を否定した事じゃなくて……

聞き間違いをした私が、的外れな回答をしたから!?












光一「え、いや…………

   私の方を見て『どう?』って言ってませんでした?

   私に対して『女の子どう?』って聞いたのかと……」







Mさん「うわぁ……光一君……

   やっぱり真正の変態じゃない!

    普段からそういう事考えてるから聞こえたんだろ」







Oさん「いやー……モノホンだったんだ。

   完璧なロリコンじゃん!!







光一「いや、だから否定したじゃないですか!!

   あーもう。さっきのは聞き間違えたんですってば」





そうして、ミーティングが終わった後……












Mさん「じゃ、よいお盆休みを……

    犯罪とか起こさないでね。

   ……特に光一君は







光一「起こしませんよ!!

   何で私だけ強調するんですか!」







Mさん「いやー……さっきの発言は……

    本当の変態にしかできないと思ったからさ」







光一「変態じゃないし、しないです!!」





私、お盆休み中……捕まるような事はしなかったですよ?
彼らの心配なんて杞憂もいいところですよ。
まったく、どこの好青年を捕まえて変態だのロリコンだのと……





私のストライクゾーンに小学生は入りません!!

▼今日の一言▼
聞き間違い……是原因広誤解也(これごかいをひろげるげんいんなり)


日記ランキングに投票する

2009年8月の過去ログへ

8/9へ戻る     今月の過去ログへ     9/2へ進む

TOPへ戻る