10/3(月)
出来事→不本意な印象しか残せないのは何故?
特記→嫁に言われて凹んだ台詞BEST10

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「普段の会話が重要なんですよぉ
●「茨城県の飲食店紹介」新規店舗2軒追加(
紹介店舗249軒に♪
●「鳴島清香巨乳Ver含」「鳴島綾香17歳」(夢遥昆酢様)->
3DCGで、看板娘姉妹それぞれ♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」参加者1名追加(総勢20名に♪



嫁「それ位しか印象がないんだけど?

↑ボクが嫁に言われて凹んだセリフBEST10

どうも、なかなか更新できずに10月になっておりました。光一です。
…………ボクにとっては、ブラックオクトーバーですけどね。
…………20代に極めて近い30代という肩書も、今月一杯で引退です(/TДT)/





さて、そんなボクもいつの間にか、嫁と結婚して1年半です。
交際から6年、一緒に暮らして1年半…………
この前、ちょっと嫁とたわいのない会話をしたんですよ。







光一「そういやさあ、一緒に住んで1年半になるよね」

嫁「そうだねー」

何気なく、意図するところなくこう聞いてみました。







光一「君は私の事、何か知ってるの?」

交際から数えれば6年です。あちこち出かけたし、色々やった。
たくさん話もしてきたし、互いの事を結構理解し合ってるんじゃないかと。







嫁「えーと」

なんとなく宙に視線を泳がせて考える嫁。







光一「何か知ってる事は無いの?」

と、なんとなく答えを促すボク。







嫁「うーん、何か知ってる事……知ってる事?

  知ってる事あるかなあ?





ちょ、待て待て待て! ちょっと待てい!

交際6年、一緒に暮らして1年半ですよ?

夫の事って……そんなに考えないと出ないものなの?

それ以前に知ってる事ない( ゜д゜)!?







嫁「うーん、何か知ってる事なんてあるかなあ?

うっそー……もう、ボク涙目……ちょっと待って、ホントなのそれは?







嫁「あ、あーあーあー! ある。

  知ってる事見つかった!」

夫の事で知ってる事見つけるのに、随分時間がかかったと思いますが、
まあ、良いでしょう。とにかくにもボクの事で知ってる事あるんですから。
そうしたら嫁はこう答えましたね。







嫁「巨乳好き!

「これだ! これしかないね!」

って顔で言い放ってましたね。さらに続けてこう言いましたよ。







嫁「あと、ポニテ好きだよね!

これを言った時の嫁さんの顔…………







ドヤ!!って顔でしたね……

夫について何か知ってる事はないかと聞いて。

『巨乳でポニテの女性が好き』

考え込んだ結果がこれしかないってどうなんですか?







光一「……いつも一緒にいる夫の、

   それしか君は知らないのか……」

思わず、力なく……なんとなく愚痴を漏らしてしまいました。
そうしたら嫁はこう言いましたね。







嫁「毎日おっぱいとかの話ばっかりだし、

  それ位しか印象がないんだけど?

マジですか……印象それだけ(´;ω;`)







嫁「それ位しか印象がないんだけど?

これ、ボクが嫁に言われて凹んだ台詞BEST10入りです。
いや、世の中の各家庭の旦那方は、嫁さんからすると概ねこんな感じなんですか?





▼受信(yukiさん):(受信メール内容全文への返信もあります)
みなさん、彼氏彼女や家族との日常会話って……重要ですよ?

▼今日の一言▼
日常会話……是構成印象要素也(これいんしょうをこうせいするようそなり)


日記ランキングに投票する

2011年10月の過去ログへ

9/19へ戻る     今月の過去ログへ     10/13へ進む

TOPへ戻る