10/10(水)
出来事→朝からJKの下着を拝んでいました
特記→女子高生からの性的誘惑

更新とお知らせ  ※相互リンクはいつでも受付。 ※携帯からは出張日記をほぼ毎日更新!
●「暴走萌え日記」更新。日記「依存症その2……ディスカウント(値引き)
●「プレゼント」:『はんなり豆腐好き宣言』(くろ豆腐様)->
同盟参加の際にいただきました♪
●「全国はんなり豆腐大好き同盟」参加者1名追加(
参加者総勢21名に♪
◎(募集中):現在、サイトTOPイラストを募集中です ※右下表示のイラストです



なんなんですか、最近のJKはけしからん!

どうも、ひっそりと私の誕生日が近付いています、光一です。
そんな私、先日ですね…………







嫁「テニス見に行きたいの。朝、送ってって」

私の嫁はテニスが大好きです。毎晩のようにテニス中継を見ています。
そんな彼女は毎年、テニス・ジャパンオープンを有明まで見に行っています。







光一「だが、断る!

だって、私はテニス興味ないから♪ それに…………







光一「朝早い、眠い、死ぬ、イヤ」

と、内心ダルくて仕方ないじゃないですか。でも、結局のところ…………
車で彼女を駅まで乗せて行ってあげました。朝起きたくないのに…………







光一「あー、眠い…………

   こんな私に、ごほうびが必要じゃない?」

嫁を駅に届けた私は、ごほうびにと……近くのコンビニへ。
普段は買わないような、巨大なカフェラテを買ったんですよ。





んで、コンビニの外に出ようとしたらですね…………







見える! 私にもアレが見えるぞ!!

って、頭の中……目を一条の光が過ぎ去って行ったんですよ!







見える! 私にもJKの下着が見えるぞ!

もうね、あれですよ! 直前まで雨だったから?
それともまだ、女子高生のシャツが薄手だから?

真っ黒なブラジャーが丸わかり!

なんですか、けしからん! けしからん!







コレ、襲っていいって事だよね?

じゅるり……と、よだれをふきとります。
コンビニに入って来たJK……豊かなバスト……

巨乳に黒ブラジャーなんて、私の好みかもしれない。

誘ってるだろ、コイツ!! 私を!!







まったく、最近の女子高生はけしからんですな!

男をこうして朝からビンビンにしてしまうなんて!

コンビニを出ようとした私ですが、少しの間……少しの間ですよ、
その女子高生を目で追い続けていました。だって、当然ですよね?







こんな派手派手ブラジャーしてる時点で、

男に見て欲しい! 襲ってほしい!

そう思ってるに決まっているんですから!!

さて、そうしてしばらくそのJKを観察していたところ…………







何故だか店員の態度が不信感を訴え始めたので、

JKに気付かれる前にコンビニを後にしました。

…………( ゚д゚)、ペッ、この偽善者め!







女子高生「うふふ、きゃっきゃ♪」

コンビニを出たら出たでですね…………
うふふ、きゃっきゃ♪ と言ったかは別にして、
女子高生達が次々と通っていくではありませんか。
彼女達は自転車に乗っていたんですけれども…………







見える! 私にもJKの下着が見えるぞ!

彼女たちの内、1人がですよ…………
台風通過中のためでしょうね、そして無警戒ゆえにですよね。







後ろから見ていたら、

スカートがめくれ上がって、

JKのパンツ丸見えです!!







なんなんですか、最近のJKはけしからん!

だって……………………







こんな真っ黒なパンツですよ!!

朝から襲ってくれと言ってるに決まってる!!







そうか、これら女子高生達を、

私の好きなように蹂躙して良い…………

これが朝の早起きのごほうびだったんだ!







神様、ありがとう!!

勝負下着を朝からしているJKなんて、

私に襲われても文句を言えないよね?





んで、結果どうなったかと言いますれば…………







警察「で、どうして女子高生に襲いかかった?」

光一「それは、彼女らが誘惑してたからです」

と、このような事態が起きないように、

非常に紳士である私は、襲う事、しませんでした。

脳裏に彼女達の下着を焼き付けただけ……紳士だから!





最近の女子高生は、下着がすっごい派手な気がするのは、私だけですか?
ウェイトレスの日記では、この2ヶ月以上、精神疾患関連の記事を書いています。
小説執筆、7月から続いています。ひだまりスケッチの二次創作公開中です♪

▼今日の一言▼
下着……是物掻立夢浪漫也(これゆめとろまんをかきたてるものなり)


日記ランキングに投票する

2012年10月の過去ログへ

10/3へ戻る     今月の過去ログへ     10/17へ進む

TOPへ戻る