10/17(金)

出来事→恥

特記→どーにもこーにも


どうも、光一です。




うーん、今日は掲示板を見て恥ずかしさのあまりに、ウィンドウ閉じてしまいました。

正直、レス返すのも恥ずかしくて、思わず頬に手を当ててしまったのは秘密な方向で。

書いちゃったから秘密じゃないけど、でも秘密の方向で。

お願い♪


……

まずは先日の記事を見てきてください。

この内容に問題があったのです……

あ、今は修正していますので、問題ないですが。



というか、ですよ。

日記の更新は15日だったわけです。

その間に数回の書き込みがあったわけですが、




間違いを指摘されたのは今日になってから……

ということは、

先日はみなさん気づいていても放置の方向?

つまり放置プレイ?

いやはや……

なんだか恥ずかしくてネタにしたくもないですが、

ネタにしないといけないかなーという強迫観念?

というか、きっとみなさんは「アレ」をネタにすることを望んでいるはず!!



いや、望んでいないですか?

いや、それでも書いちゃいますから。

自分の恥をさらすプレイで萌えてみますから。



まず、今日の掲示板の書き込みを見てみましょう!!

まずこの方の書き込み

俺が無知だったらごめんなさい・・・
2003年10月17日 1:12:04 GO MAIL WEB
>V5の松岡がマスター役で出ているドラマです。
V5ってなんですか?マンハッタンストーリー見てないからよくわかんないんですけど、松岡と聞くと、TOKIOの松岡が出てくるわけで、Vと聞くとV6が出てくるわけですよ。V5ってユニットはなかったような気がしました。
これで、松岡はソフィアの松岡だよと言われたら即刻このスレは削除します。恥ずかしいので(笑)

女子大生、目線はいっちゃってますね…ちょっと悲しいです…


V5ってなんですか?

何でしょうね? 私にもわかりませぬ。


V5ってユニットはなかったような気がしました

気……というか、普通に聞いたことがありませぬー


次はこの方の書き込みです。

NEW! ドッグフード
2003年10月17日 11:19:25 にゃん WEB
こんにちわ。こちらこそ、最近、書き込みできなくてすみません。(^◇^;)でも、時間見つけてお邪魔してますので、どうぞ、気長にお付き合いしてやって下さいね。ヾ(´▽`)ゝエヘヘ

さて、ウチでは猫を飼ってるので、キャットフードは常備してますが、知らない人がみたら、見ようによってはビスケットくらいには見えるかな?ドッグフードも、きっと種類によるんでしょうね。(ペットのオヤツの類だと、もう、それこそ人間のお菓子と区別がつきませんよね。)

あ、私も松岡くんはTOKIOのメンバーだと記憶してます。最近、カラオケで「アンビシャス・ジャパン」を二人で熱唱しまくってます。「鉄腕ダッシュ」もよく観てるので。(笑)


私も松岡くんはTOKIOのメンバーだと記憶してます

その通りです……


次はこの方の書き込みです。

NEW! 乱入!!
2003年10月17日 15:26:31 ゆう WEB
横レス失礼します〜。

私も「TOKIO」では?と突っ込もうと思ったんですが
同じネタの方がいらっしゃったんで便乗しちゃいました。
松岡クンはTOKIOです。
V5はV6のこと?
今、私は「嵐」の半分くらいまでなら識別できます。
その後に出てきたジャニーズのグループはサッパリ・・・・。


私も「TOKIO」では?と突っ込もうと思ったんですが
同じネタの方がいらっしゃったんで便乗しちゃいました。

便乗されてました……

てーか、みなさんツッコミしたくて仕方なかったんですね。

ということは、先日カキコしてた方々も同じ気持ちだったんですね?

でも、こう私が自信満々に記事を書いていたので、

「もしかして、俺が(私が)間違っているのか?」

と思ってらっしゃったとか?

自信満々にウソをつくと、周りが信じ込むとも言いますからね。

そもそも、最初にこの話題を出した「GOさん」からして、

俺が無知だったらごめんなさい・・・

とまで題名に付しているくらいですから……


V5はV6のこと?

そうかもしれませぬー、そうでないかもしれませぬー

とにかくあの記事を上げたときは酔っ払っていて、正常に判断できていなかった。

そういう言い訳では許してくれませんか?

頼みます!!

みなさんの記憶から「あの記事」は消してくださいませ……

でも、こう書いてしまうと、みなさんがこれをネタに私をチクチク刺してくるのかも……


もう、どんどん刺されましょうぞ!!

それこそHP運営者としての本望として……




ああ、でもこうして自分の恥をさらすのが書いていてたまりませんでした。

クセになりそう……

斬られまくるってのも同じくらい快感なんでしょうねえ




ああ、修正記事にしてあるので、先日の記事を見ていなかった方は話題がわかりにくいかもしれませんね。

先日の問題の記事だけ、修正前のものを掲載します。

久々にドラマなんて見ましたよ。

再放送なんですけどね(別の時間帯では現在進行形でやってます)

「マンハッタン ラブストーリー」とかいうやつです。

V5の松岡がマスター役で出ているドラマです。




……


V5って誰でしょうねえ?


2003年10月の過去ログへ

10/15Aへ戻る     今月の過去ログへ     10/18へ進む

TOPへ戻る